月並み更新。

2012041900.jpg

こたろうさんがまったりです。

2012041901.jpg

実はまたアレをやり過ぎて

2012041902.jpg

たいそうぐったりなだけ。

2012041903.jpg

昨日と同じアイテムで、
昨日と同じウエア着て、
まるでデジャヴ。

2012041904.jpg

今日も相変わらず大ハリキリで
投げては飛び込むの連続。

2012041905.jpg

何が変わったかと言えば
天気とアイス君の叫び声くらいか。

2012041906.jpg

昨日までは
ぷいぷい言ってたアイス君。

今日からは無言です。

2012041907.jpg

ボディは完全体で無事ですが、
早速スクイーカーが壊されました。

ま、いーんだけどね。

2012041908.jpg

こた。末永くお食べなさいよ。

2012041909.jpg

早いもので、
4月ももう後半ですね。

男の子はこたろうだけだもんね。
ってことで、端午の節句に向け、
あるじ母がくれました。

2012041910.jpg

確か去年も帰省日記で
ちょこっと登場した
カブト&鯉のぼりの合理的なお飾り。

ありがとう。可愛かです。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    maiko様。はじめまして、おはようございます。
    ラブレターですか。素敵な響きです。
    こたろうのおかげで久々に
    ときめくワードに出会っちゃいました。
    ありがとうございます。よろしくお願いします。
    レオンオかあちゃん様。おはようございます。
    見た目もリアルで音も小さくていいアイテムだと
    思っていたのに。早速無音になってしまい、
    またそろそろ飽きが来そうです。
    バニラ様+3ワンさん。こんにちは。
    お祝い更新ありがとうございます。
    そしてお誕生日おめでとうございました。
    3ワンさんもますますお元気でね。
    完治‥‥ではないんですけどね。
    完治はないと言われている病気なのでね。
    こたろうの状態はあくまでも「寛解」ですね。
     

  2. あるじさん、こた君、お久しぶりです♪
    明日からまたお出かけですか???
    こちらは土日は大雨ですって(;´▽`A“ 
    やっとあったかくなってきたので早くお出かけしたいです(*≧艸≦)
    やっほーい♪なこた君月曜に見れるといいなぁ☆彡
    あるじさん爪治りましたか???
    あるじさんと、こた君の健康を祈ってます(*≧人≦)
    先日了解を頂いた件、ブログにて紹介させていただきました(・∀・)
    一緒に記事も抜粋させていただきましたので報告に参りました☆彡
    ご連絡が遅くなりごめんなさい。
    何かありましたらご連絡下さい。

  3. ジャージャー降りの雨の朝です
    朝散歩で 昨日折角洗ってもらって 足裏バリカンまでして貰ったのに じっとり 濡れわんこ
    洗い立てで 見るたび 「でか」って 言われる レオン
    比較されるアリスは レオンの半分しか体重がないから そりゃ でかく見えます
    あらら もう無言ですか
    でもまだ興味は薄れてないのね
    バースディプレゼントに選んだかいがありますね
    こたちゃんが 喜ぶのが一番よね
    5月は直ぐそこ
    ゴールデンウィークも もう直ぐ
    また 楽しい実家生活できるね

  4. もう このブログにお邪魔するようになって 随分たつのに はじめてのコメントです。っていうかラブレターです。大丈夫です!私はアラ40女で、そっちの系ではありません(^0_0^)  
    文章からかいまみれるあるじさんの人間性が大好きなんです。
    あるじ母さまの優しさも好き
    姪ちゃんのかわいさにもずきゅ~ん\(◎o◎)/!
    もちろんこたるうちゃんかわいいよ
    毎日応援してますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA