充電ミス。

2012041700.jpg

なんか午後から雲行きあやしいらしいよ。
ささっと行っとこか、散歩。

2012041701.jpg

まだ日差しもあるし、青空も見えるけど、
確かにどんどん雲がわいてきてる。

2012041702.jpg

温いうちにサクサク歩くよ、こたろう。

2012041703.jpg

ほんまやねー、
なんだか地面がかわいーねー。

2012041704.jpg

せっかく平和な
散歩日記にする予定だったのに、
なんとここで充電切れ。

またか。何回やってんねや、
あたしったら‥‥。

2012041705.jpg

仕方がないので時間を巻き戻して、
午前中の様子を。

2012041706.jpg

どうにも絵にならない背景ですが、
こたろうのこの表情に免じてご勘弁を。

2012041707.jpg
うーん、まぶしー。
とでも言っていましょうか。

2012041708.jpg

やっぱり光合成は心地よかねー。
とでも言っていましょうか。

2012041709.jpg

壁ばっかりでお外が見えませーん。
とでも嘆いておりましょうか。

相変わらずどーでもいー内容ですみません。
こたさんは今日も照りっとしております。

ではまた。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

2件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    晴れってだけでなんとなくテンションが上がるのは
    あるじだけではないようで、こたろうも日に当たってる
    ってだけでなんだかいい顔してるように見えてしまいます。
    ここ数日日差しが弱めな日が続きそうで、
    我が家はそろってローテンションです。
     

  2. タンポポが クローバーの緑の中で 色を添えてますね
    放射能とか 気にしないでいられれば のどかな 緑地です
    レオンの散歩道の タンポポも 増えてました
    たんぼには れんげも 春です
    桜は 葉桜に ただ今変身中
    5月には 目にも鮮やかな 緑いっぱいになるでしょうねぇ
    東北にも 春がやっと来そうですね
    暖かいから暑いに変わりつつあるのか 日向より 部屋の中心部で 寝るようになりました
    どこでも自由ですが 通り道は避けてくれ
    うっかり 踏みそうになっちゃいますよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA