くねり連写。

2012041600.jpg

今日の更新はお休みです。

2012041601.jpg

お詫びに先週の残写真、
芝でのたうち回るこたろうをどうぞ。

2012041602.jpg

あ、これはただのおケツですね。

ではどうぞ。

2012041603.jpg

2012041604.jpg
2012041605.jpg
2012041606.jpg
こたろうくらい体が柔軟だったら
ちょっと試してみたくなるような
暴れっぷりです。

2012041607.jpg

うーむ。

2012041608.jpg

いったいなにがどう
楽しいんだろう。

2012041609.jpg

よかったねー。

それもこれもおまいらが
怪我しないように細かく細かく
芝生のケアをしてくれてる
あるじ父のおかけなんだよー。

2012041610.jpg

踏み踏み‥‥。

芝が青くなる頃にまた行きます。

引き続きこたろうの大好きな
庭のケアよろしくお願いします。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。ひょんママ様。おはようございます。
    こたろうのくねりはやはりこの角度からがいいです。
    前足のペタリ&ふにゃり感と後ろ足のないがしろ感が
    たまらんのです。にへら〜♪
    臭いもののニオイをこすりつけようとするのは
    ちょっと困りますが、この庭なら安心です。
    好きにおしーとのんびり見守っておけます。
    かゆみ肌は見てる方も辛いですよねー。
    シャンプーも合う合わないありますもんね。
    こたろうもかなりシャンプージプシーしました。
    共に頑張りましょー。
     

  2. おはようございます。
    久しぶりに昨日はランへ行ってきたのですが1時間もしないうちに雨に降られてしまいコロコロりんの姿を見る事が出来なかったです;
    ヒラリアwはうちの子30日になりました♪
    誕生日の日で覚えやすくてラッキー(*゚ー゚*)
    カユかゆでシャンプーとお薬出されてしまったです。
    共に頑張ります。

  3. こたちゃんの 専用ドックラン 芝生
    いつも きれいな整備 ありがとうございます ちちー
    青々とした 芝生は いつ見てもきれいです
    芝生にすりすりしたい気持わかるなぁ
    ゴールデンウィークには 青々してるかしら
    ぽかぽか陽気の中 大の字に寝転びたいわぁ
    あるじさんも いかがですかぁ
    こたちゃんと一緒に 芝生楽しみましょう
    スリムだと すりすり
    デブだと のた打ち回る 
    レオンは悲しいかな のた打ち回るにしか見えないなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA