散歩は続く。

2012032900.jpg

こむのあーん。

今週もまた毎日ギュウギュウな生活なので、
昨日の続きになります。

2012032901.jpg

あっちとこっちに向かおうとする
2ワンのおかげで、昨日はやたら
とすれ違う(または追い抜かれる)方々に
声をかけられまくりました。

2012032902.jpg

おっちゃんによーしよーしとかしてもらって
珍しくご機嫌なこたろう。

2012032903.jpg

百点満点の腹見せで、
さらに気に入られました。

よし、行こう!なんて言われて、

2012032904.jpg

ほいほいとついてゆくこたろう。

いいのか、犬よ。そんなんで。

ちなみに他人も他犬もすべて苦手な
こむぎは一切写り込んで来ず。
終始ドン引き。

2012032905.jpg

この土手におかーさんはいないわ。
と毎度のパターンで家路を急ぐこむぎ。

2012032906.jpg

こちらはマイペースで
のんびり歩きたいこたろう。

静止画ではわかりにくいので、
動くこむこたで。(雑音程度に音声あり)

チャカチャカした動きのこむぎと
のてりのてりとやや止まり気味のこたろう。

ふたりの温度差がちょっと伝わるかな。

2012032907.jpg

ただいまの後はうがい。

2012032908.jpg

当然「あたちの分は?」のこむぎ。

2012032909.jpg

もちろんあるですよ。

こら、こたろう。

2012032910.jpg

おまえの分はちゃんと
皿に浮かんでいたでしょう。

この街に住んで早2年弱。
はじめて近所でラーメンを食べた。

大阪を離れてからめっきり
外食をしなくなったのでなんだか嬉しい。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

2件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    犬は家族の中でもメインのご主人見つけますもんね。
    こむぎは完全におかーさん派。姪とは距離置いてます。
    うちはどう点呼しても1対1だから今はまぁ
    あたしに一目置いてくれてますけど、
    もし実家で過ごしたらこたろうは
    あるじ母派だろうな。と思います。
    アリスさんもレオン君通院ですね。
    後のコメントでご報告いただきましたが、
    PRAでなくてよかったですね。
     

  2. お母さんもとめて すたこらのこむぎちゃんと マイペースなこたちゃん
    こたちゃんはゆっくり のんびり散歩を楽しみたい派なのよね
    アリスも 娘が居なくなると 捜しまくります
    レオンは 私が居なくても姉ちゃんが居るなら まあいいか派です
    昨日病院で 来週アリスの避妊手術の予約してきました
    ついでに レオン最近 涙 目やにが 出るので見てもらいに
    そしたら 瞳孔が開きっぱなし 網膜萎縮症の疑いで 専門医に見てもらってくださいとのこと
    こたちゃんのこと知ってたから あまり取り乱した気にはなりませんでした
    遺伝だし治療方が無いなら仕方ない
    まだ 全然見えない兆候は無いし (確りおやつ追います)
    今日 予約を入れるつもりですが 病名確認に行くことになりそうです
    車で30分の所に 専門医が居てくれて良かった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA