雨の日の雑記。

2012032300.jpg

雨やなー。
部屋が暗いんやなー。

2012032301.jpg

こんな日は特に
撮る気なくすんやなー。

2012032302.jpg

しゃーない。
全力で「昭和」な
昼メシでも撮っとこかいな。

昨日の段ボールの上で
たぬきうどんをすする。

なんて楽しいんだ。

2012032303.jpg

あ、ごめんこたろう、お宿借りとる。
代わりにほれ、おまえコレ。

うーん、やっぱ買おう。
ちゃぶ台買うたろう。

2012032304.jpg

邪魔で邪魔で仕方なかった
ダイニングテーブルは
いよいよおさらばや。

あんなに小さく感じたテーブルも
ここでは幅を効かせ過ぎて困る。

2012032305.jpg

更新前に引っ越しも考えたんやけど、
年明け以降なんだかゆとりがなくて
部屋探し断念。

もう少しここに居ることにした。

狭い家で暮らすなりの工夫をせねば。

足折りタイプのちゃぶ台。
探してみよー!いえー!

2012032306.jpg

ああ、ごめんごめんスルーして。
はいはい、中身な。

2012032307.jpg

クマ笹エキスよ。

2012032308.jpg

今回は人間向けのやけど、あかんかな?
こたのうがい用に買ってんけど。

2012032309.jpg

どやろか。
人用だと腹壊したりするんかな。

試す?試してみちゃう?

2012032310.jpg

おしゃ、準備したろ。
ささみチーズ浮かべたろ。

明日は徐々に天気回復してくるらしーです。
連続で散歩なしは免れそうです。
でもそれ以外はゴロゴロ過ごそうと思います。

みなさまはどうぞ、すばらしき週末を。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    藤花さま。こんにちは。
    いやいやいやいや。こたろうもダメですよ。ちゃぶ台生活。
    たぶんテーブルに前足上げて、お皿ぺろんです。
    自分とふたりの時はほとんどしませんけど、
    第三者がいると歯止めが効かなくなりますので、
    確かに危険は危険ですね。でも目が見えなくなると
    テーブルの脚もなかなか危険なんです。狭い家だと‥‥。
    あ、お気づき?そうなんです。
    景品のマットが水玉模様。気持ち悪いです。
    でも他のは赤と青と濃い茶なので、これが一番マシなんです。
    なるべく目を合わせないようにして使っています。
     
    クマ笹ね。効果は正直まったくわかんないんですけど、
    こたろうが好きみたいで。水だけよりこれを1滴入れてやった方が
    飲みっぷりが確実によくなるので続けています。
     

  2. こんにちは。
    こた君のお宿の上にあるものは・・
    ランチョンマット・・しかも、ドット柄・・
    あるじ様って、ドット柄がダメなはずでは?
    クマ笹エキスは、良いですか?
    ダックス1の歯が少し穴が・・歯ブラシの毛が穴に入って
    痛そうなので、我が家もうがいをした方がよいのかなぁと思いまして。
    「これがどうしたというのでしょう」のこた君の困ったお顔
    好きです!

  3. その部屋にも なんだか馴染んで来た様だったのに お引越しをお考えだったのですか?
    素的な 散歩コースもあるのに?
    本当に 引越しが 趣味のあるじさんですね
    模様替えしたくなるように お引越ししたくなるのかな?
    今度するとしたら 実家かおねーさまのおうち近くは いかがでしょう
    今通いだした 病院とは 遠く なるのかな
    年とると 床生活より テーブル生活が楽です
    ご飯狙う奴も居るので ちゃぶ台生活は出来ません
    こたちゃんは 大丈夫だよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA