春分の日。

2012032100.jpg

晴れの祝日はちょっと朝寝坊をして、
遅めのごはんを食べて、

2012032101.jpg

光合成をしながら
またうたた寝をして、

2012032102.jpg

それから時間に追われない散歩をした。

2012032103.jpg

ねーねーおねいさん。
おやっつ持ってない?

2012032104.jpg

今日は持ってないって、
おねいさんウソ言ってますー。
(いつも何かしらもらっている)

こたろうはこの前にも
左奥のご夫婦に絡んでカバンを狙い、
おやっつをねだった。やめて‥‥。

そこの2ワンさんは♂だったので
こたろうは相変わらずモテたが、
おやつゲットには至らずだった。

うん、よかった‥‥。

2012032105.jpg

はじめまして。こたろうです。
ねーねー、おやっつ持ってない?

はじめましてなのに、
この子のおとーさんにおねだりして、
まんまと何かもらっていた。

こたろうて‥‥。

2012032106.jpg

どう思う?うちのこたろう。
いやしいよね。そうだよね。
ダメなおっさんだよね。そうだよね。
あるじ反省するよ。
だから良い子はマネせんといてね。

こんな調子で170分の散歩を終え、帰宅。

2012032107.jpg

せやな。転がりまくって
土まみれやったな。

2012032108.jpg

そしてまたこたろうは

2012032109.jpg

どっぷり夕寝にふけり、

2012032110.jpg

休日らしい休日を堪能した。

ウィークデーの中の祝日ってえーなー。
ほっこりすんなー。救われるなー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    藤花さま。こんにちは。
    そうですねー。
    あたしがおやつを持ち歩かないのが悪いんでしょうねー‥‥。
    常によその方のカバンを狙っています。
    こたろうはワンコさんからのラブ攻撃を無視して、
    飼い主さんのとこばっかり行くんですよ。おはずかし。
    気温が徐々に上がって来て本格的な春が来るようなので
    この裏起毛のおパンツもそろそろ衣替えでしょうか。
    夏はおパンツ要らんかなぁ。暑いかなぁ。
    でもすぐ植物かぶれするんだよなぁ。
     

  2. こんにちは。
    今日は、思ったより気温は上がりませんでしたが
    お散歩日和になってきましたね。
    こた君は、おやっつ貰いに・・いいなぁ・・社交的で・・
    我が家の娘たちは、あまり・・いえ、全然、社交的でない。
    人様は好きだけど、ワンはいつも遊ぶ子以外無理なのです。
    明日は雨らしいですね。雨が降る前に、短足達をお散歩連れて行かなきゃ!
    フルのズボン・・こた君とお揃いだ!

  3. あるじさんからは もらえないと判っているから 他所の 気の良い飼い主見極めて おやつおねだり 賢いこたちゃん
    生活能力ありですなぁ
    うんうん 自力でゲットですね
    かわいいから 直ぐよしよしと貰えちゃうよね
    イタグレちゃん かっこいいなぁ
    わんこ仲間と おしゃべりできたぁ?
    春ののどかな散歩 ハプニング起きなくて 良かった
    少しずつだけど 春が増して来てますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA