週末の出来事。

2012031900.jpg

こんちは。こたろうでっす。

お休み中にとっても
懐かしい人がやってきたです。

2012031901.jpg

おーさかの人です。
おいらすごーい仲良しだったので
きゃー♪ってなりました。

2012031902.jpg

あるじは違う意味で
きゃー♪ってなってたです。

2012031903.jpg

これに。

2012031904.jpg

これにも。
うおー!蓬莱やー!
とはしゃいでたです。

ほーらいってなんでしょう。

2012031905.jpg

(↑お客にべったりなこたろう)

551ですがな。

だから551ってなんですか。

うまいねや。

うまいのかー。

2012031906.jpg

そんなこんなで
今日のお昼ごはんは

2012031907.jpg

モチのロンで、
ほーらいだそうです。

2012031908.jpg

なんだかよくわからなかったけど、
びっくりする程いいにおいがするです。

2012031909.jpg

たくさんお願いしてみたけど、
おいらの食べられるところは
ないんだそうです。
しょぼんです。

おまけ。

2012031910.jpg

またハクビーさん登場です。

あるじが「ちょっと待ってて。待っててな。」と言って
カメラを撮りにきたんだけど、
ハクビーさんったらちゃんと
待っててくれたんだって。

おいらだったら絶対逃げとくんだけど、
ハクビーさんはカメラ嫌いじゃないのかな。

そんな高いとこじゃ
おいら挨拶もできないな。
いつか原っぱで会えたらいいのにな。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

5件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    さくら様。なお様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    シフォン様。こんにちは。
    関西在住時は「まぁいつでも食べれるし」と
    重宝がっていなかったのですが、
    こう縁遠くなると、なんてもったいことを
    していたのだと後悔しますね。
    もっとイヤになる程食っとくんだった551‥‥。
    あぁ、あのローカル色の強い
    蓬莱のTVコマーシャルが懐かしい。
    大事に味わっていただこうと思います。
    ハクビーさんはじめてこっちに注目してくれたんです。
    あ、俺のこと見てるアイツ。てな感じなのか、
    相当長い時間ガン見されました。かわいい。
     

  2. あるじさん、こたちゃん
    こんちは。
    551私も大好きです!うまいですよね~
    東京在住なので、関西方面に旅行したときに良く買いますー♪♪♪
    京都は好きでけっこう行くので帰りの新幹線で駅弁代わりに(^o^)
    車内にかほりを充満させて食べてます。

  3. あの こたちゃんが大好きな 社長さんでしょうか
    いっぱい もってこい遊び 付き合ってもらったのかな
    あるじさんには 美味しい物の差し入れまで
    本当に 素的な会社です
    人間味溢れる アットホームな会社 そんじょそからには 無いですね
    大阪人ゆえでしょうか
    匂いだけでも 堪能できてよかったね
    ハクビシン ばっちりですね
    都会の生き物とは思えない 
    顔中央の 白い線もくっきり見えます
    東京って 案外 狸やら いたちやら ハクビシンやら アライグマが住んでるのかも
    食べ物豊富そうだから 生きていけるのかも

  4. あるじさん、こたろうくんこんばんは。
    551の豚まん。(関西では豚まんと申します)
    関西在住である、私の今日の昼ご飯ですよ。ふふふっ。
    時々無性に食べたくなるのです。

  5. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    蓬莱551の肉まん♪♪
    デパートの特設売り場で、売ってた時並んで買いました~。
    次の日でも、とっても美味しかったです。
    ただ、持って帰る時は匂いが電車に漂いましたが(笑)
    こたくんは、食べれないね~残念(>_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA