なんてこったい。

2012031600.jpg

なんと!

2012031601.jpg

画像を準備していたところで

2012031602.jpg

突然マウスが

2012031603.jpg

死にました!

2012031604.jpg

更新どころか
仕事もままならない状態に陥り、

2012031605.jpg

かなりテンパっております。

2012031606.jpg

うおー!どないしたらえーねやーーーーー。

2012031607.jpg

激務中の激務なのにこの悲劇……。

2012031608.jpg

故に本日は更新休業でござります。

2012031609.jpg

せっかくお越しいただいたのにすみませんっ。

2012031610.jpg

絵と文がめちゃめちゃなまま
終わります。チーン‥‥。

みなさまどうぞよい週末を。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。

返信いつも以上に遅れそうです。
ごめんなさい。
  

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    めいパパ様。こんにちは。
    Macは2機あるんですけど、マウスも大事ですねー。
    うちも3つ4つ転がっているんですけど、
    こういう時に限ってどれもこれもセンサーの感度が甘々で、
    使いモンにならない‥‥‥。ため息出ちゃいます。
    って、ため息ついてる場合ではないのでした。
    致命的な故障ではないようなので、
    なんとか反応するところまで復旧させました。
    まだまだストレス満載の動きをしよりますが、
    只今だましだまし使用中。
    スペアを新調することにしまっす。
     

  2. あるじさんこんちわ~
    ま、まうすが?チーンですか?^^;
    あらら・・・
    予備のマウスってなものは無いのかな?
    うちの家ぐらいかな?マウスが3つも4つも転がってるのは~(^^ゞ
    仕事に差し支えるのはあかんやんな~
    予備をもちましょう~
    そんなこと言ったら、パソコンの予備もいりますね^m^
    絵と文がめちゃめちゃでも、これはこれで楽しいかも~!
    こたくんが元気な様子もわかるしね~(^^)/

  3. 仕事道具が 死亡
    そりゃ 一大事です
    コメントの返事なんて いつだっていいよ
    さかのぼれば いつだって 見れるんだから
    気にせず お仕事優先してください
    大切な あるじさんと こたちゃんの 生活の糧ですからね
    沼地にダイブせんで よかった
    これ以上 こたちゃん あるじさんに負担増やしたらあかんよ
    週末は 大人しく 雨降りやし寝ていようね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA