譲り合い。

2012022800.jpg

おちりちゃん。

昨日はこむぎが来てました。

2012022801.jpg

こたろうのは「おケツ」だけど、
こむぎのはなんだかちょっと違うよね。

2012022802.jpg

珍しくこむぎがこたろうの
おもちゃ箱に興味を示す。

2012022803.jpg

すると急いであれこれ
出して見せるこたろう。

2012022804.jpg

こたさんこたさん。
牛くーん♪はよくわかった。

よくわかったけどさ、
もうこむぎ居ないよ。

2012022805.jpg

ね。こむぎあっち行った。

2012022806.jpg

おかーさんを探すのは
いつもここから。

いいですよ。
こむぎの粗相用カバーも
バッチリ広げたことだし、
飽きるまで探しなさい。

2012022807.jpg

こたろう、ここ。

こむぎが居る日は
多少気をつかっているのか
あまりあるじの仕事椅子に
のぼって来ない。

2012022808.jpg

こむぎ、ここ。
探し飽きて戻って来た。

気づいたらこむこむおザブが
なぜか寝室にあったけど‥‥。
そして置き去りだったけど‥‥。

2012022809.jpg

あれ?こたろう、そこ?

2012022810.jpg

あ。こむぎがそこか。

2012022811.jpg

おまいら。
お互い避け合ってばかりでなく、
もうそろそろ並んで一緒に
ソファ使ったらどうなんだ?

というようなことを
1日中やっていたこむこたなのでした。

またちょっと忙しくなって来たので、
しばらくは簡単な更新で
ご勘弁いただくかも。です。

ではまた。

いけないいけない。追記です。

耳やら鼻やら穴という穴から
記憶というものが気化してゆくあたし。
頼まれてたことを忘れてました。

ダックスちゃん♀の迷子情報です。
写真等の詳細はももきょんさんの
黒柴ももこの日記」で。

告知できる環境をお持ちの方、
よろしければご協力ください。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

2件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。こんにちは。
    こむぎがおとなしいのはアウェイの間だけですよ。
    おかーさんが帰って来た途端、強気になっちゃって
    こたろうがちょっと動くだけでも
    ワンワンキャンキャンそれはもう大騒ぎです。
    おザブはまた運んだようですよ。
    今度は違う部屋まで連れてゆきました。
    またしても見てなかった。残念。

  2. こむぎちゃんは 大人しいね
    アリスは 今までが お掃除されてる時間以外ゲージ生活だった為か もう世話しなく動き回り 電池切れしません
    自由を楽しんでる かんじ
    子犬とじゃれる遊びしか経験してないので 動かないおっさんレオンにアタックして うるさがられて レオンにガウられてました
    お互い いい距離で まったり過ごしてくれるのがいいのよねぇ
    またおざぶ 運んだのかな?
    ちびすけの癖に ファンヒーターの温風まえで くつろぐアリス
    レオンは 私のベットで 高みの見物ってのか 自分の場所確保
    まだ お互いなれるのに時間かかりそう
    おてんば娘と おっさんだものね
    そのてん こむこたは 大人の二人 調度いい距離保てるはず
    もう少し 歩み寄っても どう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA