雪原ドッグラン。

2012022300.jpg

超フレンドリーなワンさんと
遊び始めるこたろう。

遊ぶと言うか一方的に
追い回されてる気がするけど。

2012022301.jpg

「ふう」「ふうた」と呼ばれていたので、
おそらく男の子なんだけど。

おーい、その短足も
元♂のおっさんやでー。

2012022302.jpg

ふうさんったら一応女の子であるはずの
こむぎのことは完全スルーなのに、

2012022303.jpg

おっさんに対してはこんな。

見事に気に入られてるこたろう。

稀にこたろうに興味を持ってくれる
ワンさんがいるけど、なぜかいつも
百発百中で男の子なんだよなぁ。
なぜだ。

しかし、こむぎよ。
おまいさんの女の魅力はどうした?

こういう場所でこそ
全力で発揮しないと。

2012022304.jpg

ううん。やっぱりいいや。

こむはワンニャン全般ダメだもんなぁ。

好かれてしつこくされたりでもしたら
ものすごくおっかない顔で怒るし、
唸るし、吠えるし、闘うし‥‥。

2012022305.jpg

それにしてもふうさんの
このフォルム。どうよ。

小さい頭、真っすぐな長い足、
立派なしっぽ。

見慣れない縦長のバランスが
美し過ぎ。ザ・犬。

2012022306.jpg

この立ってるような垂れてるような
中途な垂れ耳具合も絶妙。

2012022307.jpg

涼し気な目に短いまつ毛。

お口に出来たつららなんか(←よだれ凍ってる)
その美形の前では、
まったく気になりませんよ。

嗚呼いかん!
このままでは今日は
“こたろぐ”でなく”ふうろぐ”だ。

さあ、うちの主役を!

2012022308.jpg

ふるるるるん。おいらはここです。

逃げ回っているところを
あるじに救出されたです。

2012022309.jpg

こたさんは冷えた足の感覚を取り戻すべく
テーブルの上で小休止中。

2012022310.jpg

では、そろそろ再開しよか。

2012022311.jpg

こむぎの目を盗んで
あるじ姉に撫でてもらうこたろう。

この組み合わせのこの光景、
なんか好きだなー。

こたさんどうですかー、
楽しんでますかー。

2012022312.jpg

だろねー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    Meg様。こんにちは。
    足の長いワンコさんは、ただ立っているだけでも
    絵になりますね。こたろうの場合ずんぐりしてて
    愛嬌ありますけど、彼らは本当に「格好いい」ですね。
    Megさん。マロさん。
    抜歯お疲れました。もう元気になっているかな?
    こむぎも寒いの全然ダメで、みんなが実家の庭で
    遊んでいてもひとりだけ部屋の中から見てる子です。
    一緒に遊びたくても震えが止まらなくなって結局撤収。
    そんなこむぎですら雪原見たらハイテンションに
    なってましたよ。スノーブーツの効果が一番大きいと
    思いますけど、マロさんも「非日常」なら
    もしかすると、もしかするかも‥‥?
     

  2. あるじさん、こたちゃんこんにちは。
    久々のコメですm(__)m
    こたちゃん楽しそう♪こむぎちゃんは…足のくっくがとーーーーーっても可愛い♪
    ウチのマロさんは、本当に寒いの苦手だから…こむこたちゃんの様に可愛く・気持ち良さそうに雪遊びさせてあげたいのに…多分だめだろうなぁ(笑) 今日は、ウチのマロさんが歯を抜くのに入院し…明日には帰宅ですがすでに仕事場でもう淋しくなってたのですが…こたちゃん画像で寂しさ吹っ飛びました。(^o^)丿ありがとう(*^_^*)こたちゃん可愛い!

  3. ああ~ こむぎちゃんも ふうた君も すらりとした モデルのような足
    ダックスは 穴掘り犬
    レオンなんぞ 「ふと!!!!」ってぐらい でかい前足です
    本当に ふつうは女な子が もてるのに
    やはり 野生の勘で みなさん 度の子がフレンドリーか 分かってらっしゃるのかしら
    レオンも 男の子だと 遠くからでも直ぐ判別できます
    何故に?
    で 動かず 近づいてきたら 吠えたくる 悪です
    あねーに 甘えて 走り回れて 楽しそうだね
    お天気 ばつぐん 
    さあ たんと雪と戯れておいで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA