気分転換は大事。

2012021700.jpg

晴れたです。

2012021701.jpg

わーいです。

2012021702.jpg

あるじはとっても忙しいけど、
散歩に行けたです。

気分転換は必要ですよー。

2012021703.jpg

雨降りの後は匂いが違うねー。

2012021704.jpg

るるふん♪るるふんっ♪

2012021705.jpg

あるじ、おせい。

2012021706.jpg

ほら、行くですよ。

2012021707.jpg

がんばりんしゃーい。

いつもおいらったらおケツばっかりなので、
今日はたくさん振り向いてみたです。
どーですか。

2012021708.jpg

あるじったらおじーちゃんみたく
ノロノロなんですの。

2012021709.jpg

さぁ、お仕事しに帰るですよー。
ついといでー。

やっとだ‥‥
やっと今週が終わる‥‥ふぅ。

by. あるじ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    めいパパ様。さくら様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    みなさんどこも寒い寒いっていってますねー。
    日本中厳しー寒さばっかりですね。
    今年は大寒波って何回聞いたことでしょう。
    風のない快晴は貴重です。
    ここで散歩行っておかないとまたいつ
    連日引きこもりになるかわかんないですしね。
    ぬくぬくを楽しんでおかないと。
    みなさんも風邪・口内炎お気をつけてー、お大事にー。
     

  2. 昨日は 晴れたり雪ちらついたりの 忙しい 気温低しの一日でした
    午前中は 日向ぼっこで ぬくぬく
    が 午後は たまに雪がちらつき 夕方散歩の時は 吹雪
    途中で レオンの頭にも積もりだしたので 引き返しました
    10分後 止んでましたがな 
    散歩時間の選択 間違いました
    青い空とオレンジのこたちゃん 散歩日よりっぽい
    この季節 お日様があるうちに 散歩が正解ですね
    やっと 週末です
    ゆるりと 疲れを癒して エネルギーチャージしてください
    1週間 あっと言う間です
    この調子で 春が早く来るかな

  3. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    わーいいお天気ですね~
    こちらは、雪がチラついてます(T_T)道路にはないけど屋根が真っ白。
    気分転換、必要だよね~こたろうくん♪
    振り向き加減が、かわいいよ。
    雨の跡が気持ちいいのは、やっぱり春が近いからかしらね~。
    やっと週末です。私は口内炎が出来てイマイチ気分が…(T_T)
    あるじさん、ゆっくりお休みできそうですか~??

  4. あるじさんこんばんわ~
    晴れましたね!
    気分転換はとっても大事ですよね!?
    効率はよくなると思いますよ(*^^)v
    特にこたくんのお散歩ですしね!
    こたくんも心配して何度も振り返ったんじゃないですか?^m^
    ほんまやっと週末ですね~
    しかし・・・また寒波が来ます!
    暖かくしてくださいね!
    私みたいに風邪をひきませんように!(^^ゞ
    まんべんなく栄養もとって下さいな~!
    仕事も無理なく頑張って!
    どんまい!(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA