心動く週末。

2012012900.jpg

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。

2012012901.jpg

いつもみなさんには応援してもらうばかりで
あたしの方はこたろぐ上で
発信する以外は常に受け身。

コメントへのお返しも遅れ遅れで‥‥
本当に申し訳ない。

2012012902.jpg

ようやく落ち着いた週末を迎えられるようになって、
久々にこれまでコメント欄でURLを教えてくださった
みなさんのところへブログ巡りをしました。

2012012903.jpg

自分は毎日こたろうのことばかり心配しているけど、
そんなこたろうを一緒に心配してくださった
みなさんのところにも大変なことがたくさんあって。

2012012904.jpg

こちらが無精をしている間に
同じ血管肉腫と闘ったお仲間ワンコさんにお別れがあったり、
またはご家族ワンコさんにお別れがあったり、
別な病気で大きな手術を受けられていたり、
思いがけないハプニングで大怪我をされていたり、
ブログそのものが閉鎖されてしまっていたり。

2012012905.jpg

もちろん変わらず
元気いっぱいの笑顔があったり、
お祝い事があったりも。

2012012906.jpg

あたしは何をするにも無精なので、
よそ様のところに言葉を残したりすることが
なかなかできないのですが、
今日は伺った先々で思うことが
お腹にたまり過ぎてしまったので
このような更新になりました。

2012012907.jpg

何を言いたいのかわからない
もやっとした話で申し訳ないのですが、
何を言うつもりもなく進めているので
ごめんなさいね。

2012012908.jpg

とにかくどこのお宅にも
いろんな悩みや辛いことがあって、
それは愛あればこその悩みや辛さだなーと
なんだか切ないような
怖いようなあったかいような
複雑な気持ちになりました。

2012012909.jpg

喜があれば怒があり、
哀があれば楽もあり。

生きるって本当にそうだな。
ココロは常に忙しいんだよな。

2012012910.jpg

あたしは単細胞で沸点が低く
自分のコントロールがヘタだけど、
こたろうにだけは当たらないように
気をつけている。

でもまだまだやり切れていないな。
散歩サボったりズルしたりもたくさんするし。

2012012911.jpg

もっともっと後悔しないような
生き方をしなきゃいけない。
そんなふうに思った今日でした。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。

6件のコメント

  1.  
    ◎ DANA様。
    はじめまして、こんばんは。
    ボブさん、お仲間なんですね。
    血管肉腫つながりだなんてとても残念ですけど。
    でもなんだかいいお顔ですね。
    満たされていて幸せそう。白いお眉も素敵。
    ボブさん。充分がんばってくれてますね。
    奇跡巻き起こしてご家族を幸せにしてくれてますねー。
    今日も明日もこつこつちびちび幸せに生きましょう。
     

  2.  
    ◎ コメントのお返し。
    めいパパ様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。ひょんママ様。おはようございます。
    負荷がかかってサイクルが乱れまくると
    なんだかおかしなことになりますね。
    あまりに忙しくて仕事ばかりになると
    ふと隙が出来た時に時間を上手に使えない。
    せっかく待ちに待った自由だったりするのに。
    こたろうさんを見習わないと。
    つまらないことでは起こしたって起きないのに、
    冷蔵庫の開け閉めとかレジ袋の「カサ」とか
    みかんの皮むき音とかは絶対聞き漏らさない。
    なんというか、無駄がない。
     

  3. あるじさんはじめましてDANAと申します。
    我家のMダックスのボブもこたろうさんと同じ血管肉腫です。
    はじめて聞く病名にネットで必死に探しているときにこたろうさんと出会いました。
    わたくしもブログをしておりまして発振させていただくだけであるじさんのお気持ちは分かるように思います。
    わたくしにとりましてこたろうさんの元気なお姿を拝見させていただくことが励みになりました。
    今現在の我家のボブさん
    今を大切に思うがままに生きておられるように思います。
    そしてわたくしも今一緒に一瞬一瞬を過ごさせていただいていることがとても幸せでありがたく思います。
    これからもあるじさんとこたろうさんのブログをたのしみにしています♡

  4. 大分お疲れのご様子ですね。
    我が子に八つ当たりしてはいけないと分かりつつ時に当たってしまう自分が切ないです。
    来月はランに行こうと約束をしたのでストレス発散させてあげてきます(*゚ー゚*)

  5. コメントのお返事は いんですよ
    無理だけはなさらないで欲しい それが読者の皆さんの気持だと思います
    お仕事あってのあるじさんの生活
    あるじさん稼ぎで こたちゃんのご飯代 治療費代がまかなえているのですから
    「多忙につき ごめん」でじゅうぶん
    こたちゃんが 何事も無く いつもどうり過ごせているならそれで良い
    変わり映えしない写真など無い
    どの写真も 読者にとってはお宝です
    ああ 今日も こたちゃんが元気だ それが励みになってる読者さんだって居るはず
    熊五郎と もってこい遊びしたんですね
    元気だ 良い顔してる
    わたしも反省
    痛いのに手間かけられると舌打ちしてた
    ごめんなぁ

  6. あるじさんこんばんわ~
    う~ん・・・あるじさんからのご訪問があったら、あったで嬉しいけど・・・
    なんだかあるじさんのペースじゃないようで・・・そんなに病んでる?^^;
    たぶんここにコメントしてる皆さんは承知の上でコメしてると思うんで、今までのペースでいいのではないのかと・・・?
    みんな承知で応援してると思います~!がんばっ!(*^^)v
    頑張ったから少し余裕ができてきました?
    だったらご自分のことを考えてくださいね!
    もちろんこたくんのこともですがね(^^ゞ
    できれば日々に楽しみを見つけてください~!
    どんな小さなことでもいいですから~!
    後悔もですが楽しみもね(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA