ぐーたら。

2012012100.jpg

しとしとと降り続ける雨。

これ以外の過ごし方が
見つからない程のごろ寝日和。

2012012101.jpg

先週今週は仕事がそこそこ忙しかったので
今日は録りためた番組をどんどん見るぞー。

2012012102.jpg

左側にいたこたろうが
あるじの腹を越えて

2012012103.jpg

右側に着地。
今日はここでおつき合いくださるらしい。

2012012104.jpg

ペラリ。

ひと番組見終えましたが、
爆眠です。

次いってみよ。
もうひと番組を見進めていると、

2012012105.jpg

逆サイドからこたろう登場。

カメラをよけて再びさようなら。

2012012106.jpg

夕方になってもこたろうは
広げた毛布の上で過ごします。

2012012107.jpg

干物暮らしのあるじをもつと
必然的にワンコもゆるゆる。

寒い中元気に庭駆け回るだなんて
歌の中だけよねー。

2012012108.jpg

しかしよく寝るなー。

朝寝坊して、昼寝して、夕寝して、
晩もこれでもかって程しっかり眠るのよ。

2012012109.jpg

運動不足になっちゃうねー。
燃費よ過ぎて腹も減らんねー。

でも眠るのって結構なカロリーを
消費するって言うよね。

こたは今日だいぶだいぶ
寝続けているからそろそろかな。

腹時計で起きるかな。

2012012110.jpg

おはよ。
お食事ですよ。

ぬくぬくな環境で
食っちゃ寝ってね、
おまえ結構幸せよー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さくら様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。こんにちは。
    雨降りの日はもちろん、最近は寒いと言うだけで
    散歩に出れないこともあります。
    こたろうの運動不足は気をつけないといけないのですが、
    寒いのが本当に苦手でどうにも心が折れてしまい‥‥。
    最近は部屋の中でのおもちゃダッシュ率が
    かなり上がっています。
     

  2. い~ぬは 喜び庭駆け回り~♪
    いつの時代の話?
    わんこが全て お外で飼われていた時代でしょうね
    最近のぐうたら わんこは おうちでぬくぬく
    純毛毛皮来てても洋服着て 暖かい生活です
    あるじさん 越え おもしろいなぁ
    むんぎゅとあるじさん踏んづけて 移動したんだろうなぁ
    ゆたんぽくん 抱えてると 暖かいよね
    お互いの体温感じながら ゆったり過ごす時間 幸せな時間だね

  3. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    お天気良くないとお散歩行けないから寝ちゃうよね。
    それに今は寒いし(笑)
    ホント犬は庭駆け回る~♪ってそんな事ないと思うな~
    我が家のさくらも、飼い主が干物(笑)なので、家の中で
    ぬくぬく寝てばっかりです。こたろうくん以上に寝てるかも…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA