立て続け。

2012011900.jpg

こんにちは。
家の中なのに
こたさんボア着てる。

それはなぜって

2012011901.jpg

お揃いだから。

また今日もこむさんお預かり。
よく来たねー。

2012011902.jpg

絶望的なお顔ね‥‥。

でもまぁ今日のお留守番は
いつもより短いらしいよ。

おかーさん早く帰ってくるって
言ってたよ。

2012011903.jpg

さてさて昼休み。
お腹空いたな。

2012011904.jpg

あるじ姉からの差し入れ。
はちみつパンケーキ。
あるじ姪のお弁当の残りだそうです。

ごちそうになりまっす。

2012011905.jpg

こたさん、気安く足のせないで。
お行儀よくして。

2012011906.jpg

って言ってもこれはさすがに
あげられないんだけどね。

2012011907.jpg

こらこら。にーちゃん。
ちょっとあーた後ろ見てみなさい。
そして見習いなさい。

2012011908.jpg

完璧な自主的ステイ。

あぁ、良い子過ぎて
なにかを差し上げたくなる。

待ってて。終わったらおやっつ
あげますですよ。

これを食べ終えて、こたろうの目薬して、
うがいおやつして、こむぎもおやつ食べて、
その後交互に近寄ってくるふたりを
まったり眺めていたらついうっかりうたた寝。
散歩をサボってしまった。

でね、数十分経ってふと目が覚めたら
あたしは仰向け大の字で寝ていてね。

左脇の下にはいつも通り
こたろうがはまっていて
しっかりと腕の付け根にあご枕。

そして右腕にも軽い圧が。

なんとなんと!
こむぎまでもがあご枕ーっ!!!

あたしら川の字で寝てたんです!きゃー♪

※ご存知でない方のために。
こむこたはなるべく近づかないように過ごす間柄。
あたしとこむぎが近づくとこたろうが散らしにきます。
三人仲良くなんてこれはもう我が家的珍事。

当然写真にはおさめられなかったので
絵でも描こうかと思ったけど、
今日まだこたろうが晩ごはん食べれてないので
またの機会に。

おまけ。

2012011909.jpg

また今日もこむおザブを奪取するこたろう。

返したりなさい。ただでさえ
こむぎはアウェイなんだから。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さくら様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    muni様。こんにちは。
    素敵でしょー。このメンツで川の字だなんて。
    意識がなかったことが悔やまれます。
    目覚めた時の幸福感は異常でありました。
    こたろうはズボって埋まってる感じ。
    こむぎはポトリという感じに乗ってました。そっと。
    これはきっとこむこたに大人気のあるじ母でさえ
    体験できない貴重な出来事だと思われます。
    わーいわーい。
    でもこれって渋々あたしにすり寄ってしまう程
    寂しかったってことでしょうね‥‥こむぎ。
     

  2. コタ君はコムギちゃんに知恵を付けられてるような。
    少しずつ、コムギちゃんに近ずいてるような。
    あるじさん中心に二人が仲良くなっていくきがする。
    川の字に寝てるなんて、両手に可愛いわんちゃん、いいな。
    ここって、ゆったり時間が流れてる。
    いつも癒されます。

  3. それはそれは 至福のひと時でしたね
    意識がなかったのが残念 たっぷり味わえたのに~
    余りの気持ちよさに こむぎちゃんも こっそり後から 参入して来たのかしら
    こむぎちゃん ここはセカンドハウス
    う~~~~~~~~んと慣れて 寛ごう
    そのうち 同じおざぶで 日向ぼっこなんぞ してみません?
    こむぎちゃん どんどんいらっしゃい
    差し入れで あるじさんのおなかも満たされるし 栄養もとれる
    お姉さまは 用事が片付く こたこむも仲良くなる いいですね

  4. 川の字で寝てたなんてっ!!なんてブラボーでしょう♪♪
    夢の様なお昼寝ですね♪♪
    だんだん、2人の距離が縮まってるんでしょうかね~
    その内、揃って重なって寝たりして…o(≧∀≦o)(o≧∀≦)oキャー
    こたろうくん、結構そのおザブがお気に入り??
    そんな時、こむぎちゃんは怒ったりしないのかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA