大晦日。

2011123100.jpg

早いものでもう大晦日。

帰省してからほとんど
写真を撮っていないので、
2011年も最終日だというのに
カメラの中身は
こんなものしかありません。

一昨日のお鍋。

2011123101.jpg

こたろうさんも日中はウロチョロしていて
どこにいるかよくわからないので、
ゆっくり向き合える時間帯は
こんな姿ばかり。

2011123102.jpg

しかもこあい・・・。

2011123103.jpg

これはエアコン交換の
おにーさんがいらしたため、
閉じ込められているこたろう。

すごくすごく会いに行きたい。
ウズウズ。

2011123104.jpg

扉に耳をつけて、
あるじ父と工事のおにーさんの会話を
一生懸命聞いています。

こたろうは作業着のおにーさんには
特に食いつきがよく、
これまで何度も何度も
恋に落ちています。

電気屋さん、工務店さん、
引越しやさん・・・みんな♂。

なぜだらう?

2011123105.jpg

続いて「ははー、なにか落っことしてー」のこたろう。

実家ではあるじ母と
キッチンにいる率高いです。

2011123106.jpg

その辺のごちゃごちゃはあるじ姪の
絵本、クレヨン、折り紙等々。

こたろうにとっても魅力的なものなので、
いじくらないように注意が必要。

2011123107.jpg

いやいや、そんなことより
みかんだねっと。

2011123108.jpg

今年はいろんなことがあって
考える事が沢山あり過ぎたせいか、
ペースが乱れて全然
年末感がわかないけれど、
それでもあと数時間で今年も終わり。

2011123109.jpg

この後みんなで手巻き寿司をして、
お夜食に年越し蕎麦も食べて
新年を迎える予定です。

2011123110.jpg

今年1年、いや1日でも
こたろうを応援してくださったみなさま。

お世話になりました。
ありがとうございました。

2011123111.jpg
来年もひとつよしなに。

それではよいお年をお迎えください。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

 

5件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さち様。姫ままこ様。ちょこおば様。レオンのかあちゃん様。
    こんばんは。年の瀬のアクセスありがとうございました。
    今回はちゃんこ鍋でした。
    通常のお鍋だとあるじ姪の食べるものが少ないので、
    贅沢シャ○エッセンです。はんぺんはあるじの好物。
    大人達が年始の準備でバタバタしていても
    やっぱりこたろうはほわわんとまったり顔でやっています。
    この調子で新年ものんびりマイペースに頑張ります。
    年末ジャンボ。あるじ父のバラ10枚も大ハズレで
    きっちり300円のバックのみでしたよ。
    みなさま。2011年はこたろうを一緒に見守っていただき
    ありがとうございました。2012年もよろしくお願いします。
     

  2. 呑気な主婦は うっかりかせ糸を玉巻きにしようとし もつれさせ 午前中から 夕方まで 解くのに時間が掛かりました
    何やってるんだろう 平和な年の瀬だぁ
    レオンは 紅白聞きながら 既に夢の中です
    こたちゃんも うとうとしてるかなぁ
    最期の写真 日差しがまぶしいじっちゃんでしょうか
    鼻の てり具合がいいですねぇ
    実に穏やかな 年の暮れです
    年末ジャンボは 300円しか当たってなかったけど いいのよ
    穏やかな 淡々とした日々が続いてくれればね
    のんびり楽しい冬休み 体中で 感じてるみたいだね こたちゃん
    来年も たのしーうれしいーおいしいーの連続だと良いね
    ストーカーおばちゃん 例年も来るからねぇ
    良いお年をお迎えください
    岡山初日の出は望めないみたいです 残念!!

  3. あるじさん、こたろうさん!
    今年、一年楽しいブログを読ませてもらって
    ありがとうございました!
    こたろうさんのまったりとした表情やおもちゃに
    夢中な表情や仕草が大好きでした。
    来年もよろしくお願いします!!!

  4. こたくん、
    今年も ほわわ~んの笑顔をありがとう
    来年も楽しいことがいっぱいあるといいね。
    あるじ様
    毎日楽しいお知らせありがとうございます。
    来年もよろしくお願いします。
    みんなが楽しく明るくなりますように。
    ポチっとな。

  5. お鍋にウインナーとはんぺんが入っているんですね。
    味噌味ですか?美味しそうです。
    こたちゃん、楽しい年の瀬を過ごしていますか?
    北海道は、31日に豪勢なご飯を食べるので、我が子も今日は
    特別ご飯を食べて大満足です。
    今年からですが、仲良くして頂きありがとうございます。
    また、来年も楽しく訪問・コメントさせて頂きますのでよろしくです。
    良いお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA