こたろうのイヴ。

2011122500.jpg

さぁ、こたろう。
今日はこれだよ。

2011122501.jpg

このボンボンパーカを
着用したということは‥‥そうです。

2011122502.jpg

昨年同様あるじ父母のお迎えで
クリパへGOです。

2011122503.jpg

会場は今年もこむぎんちです。

2011122504.jpg

こむぎの着ているお衣装は
あるじ母からのクリスマスプレゼント。

2011122505.jpg

笑てまう程可愛らしかったのですが、
残念ながらややサイズが大きかったため
一旦回収だそうです。

2011122506.jpg

あるじ姪にはポンチョと
おそろいのお帽子。

うんうん、よかったね。
よく似合っていますよ。

2011122507.jpg

こたろうには白いセーター。
こちらはサイズもバッシリ。
今日のおぱんつによく合ってます。

しっかし毎度のことながらお上手だわー。

2011122508.jpg

あるじ義兄からは早速
おやっつ第一弾を頂きました。

2011122509.jpg

さて、もらってばかりではいけませんね。
それではあたくしからも。

2011122510.jpg

あるじ父母へは毎年恒例の
「こたかれ♂2012」。

今年はちょっと大判にしてみたら、
あるじ父がお!でっかいのはいいな。
と言ってました。

2011122511.jpg

あるじ姉家には「こむかれ♀2012」。

昨年は「こたかれ」を
使ってもらっていたのだけど、
今年はこむぎお預かりの機会が多かったので、
こむかれを作ってみました。

2011122512.jpg

みんな喜んでくれました。
なによりなにより。

おまけ。

2011122513.jpg

腹具合の照準を
クリスマスディナーに合わせているため、
昼ごはんはあるじ母お手製の
生トマトのハヤシライスで軽め?に。
うまひー。

ちなみに左下のこたろうは
あるじ母をロックオン中。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。
 

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さち様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    さくら様。こんばんは。
    毎年恒例になってやめるにやめられない犬カレ。
    こたろうの写真はアホ程あるので、
    過去写真を該当月にポンポン当て込めるのですが、
    こむぎのは数に限りがあるのでちゃんと撮れたのを
    ありったけ使う感じで13枚ギリギリでした。
    こたかれの中身の写真を撮るのはすっかりぽっかり
    抜けていたので、帰省中忘れなかったら撮ってきます。
     

  2. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    お母様、凄腕ですね~
    姪ちゃんのポンチョもかわいい。とってもお似合いです
    こむぎちゃんのお洋服も素敵だわ~こたろうくんのセーターも♪
    素敵なクリパだったんでしょうね~
    「こたかれ」いいなーいいなー
    私も欲しいです(笑)

  3. 年をとると 大きな文字はありがたい
    まして こたちゃんが でっかく写ってる こたカレ 皆さん欲しがるでしょう
    めいーちゃん家には こむカレ いいなぁいいなぁ
    そして 毎度 お母様の手編み 素晴らしい
    こむぎちゃんの愛らしい事 お嬢様って感じで 似合ってますね
    めいーちゃんの 編み込みケープ
    図書館で この本見て 余りの可愛らしさに いつか編む事がある(あって欲しい)かと コピーしておいたものです 
    他にも可愛いのいっぱい載ってましたよ
    片っ端から 編んであげたいくらい可愛かった
    めいーちゃん 似合ってるし ポーズもきまっててますよー
    こたちゃんの白いセーターも良いですね
    本当に お上手だぁなぁ 皆ぬくぬくですね
    さあ クリパです ご馳走あたるかなぁ

  4. 姪っこちゃん、ぽんちょも帽子もとっても似合っていて可愛いです。
    立派なこたかれ&こむかれを作っているんですね。
    私もこたかれが欲しい。
    全ページ見せて欲しいなぁ。
    お写真が綺麗だから、この大きさのカレンダーにしても綺麗ですね。
    おいしいディナーをたくさん食べましたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA