多頭飼い締め。

2011122100.jpg

今日もこむぎ(あるじ姉んちのトイプー)が来ています。

今年最後のお預かり。
多頭飼い2011もラストです。

2011122101.jpg

おはよう、こむぎ。
ようこそ、こむぎ。

2011122102.jpg

今日も1日ゆっくりしておゆき。

と、こむぎばかり追っていると

2011122103.jpg

そうでしたそうでした。

ここはミニチュアダックスカテゴリー。
あなたが主役。

2011122104.jpg

はいはい。
しましょうしましょう。
その前に目薬だねっと。

目薬を差し、うがいアイテムの
スタンバイが終わると

2011122105.jpg

と、寝室でしょげてたはずのこむこむが
駆け込みのフレームイン。

こんな時だけ撮れる希少なツーショット。

2011122106.jpg

おまえ、かわいいのう。

そして、うちの子…

2011122107.jpg

マイペース。

2011122108.jpg

午前の仕事を終えて昼休憩。
荷物の配達を待ちながら昼メシ。

2011122109.jpg

ひとりずつ交互に
膝に手を置きにくる
ちびっ子達。

見せなきゃ怒るし、
見せれば食らいつくし‥‥
困ったちびっ子達。

でも楽しい昼ごはんだった。

そしてこれが待ちに待った晩ごはん。

2011122111.jpg

待て中のこたろう。
すでにしずく。

2011122112.jpg

はははー瞬殺だねー。

2011122113.jpg

ちなみにこむぎも我が家で晩ごはん。

お迎えまでもうちょっと待っとこうな。

おまけ。こむこたの妙な行進。

2011122110.jpg

こたのぎこちない左手。
こむのぎこちない右足。
なにしてんだおまいら?

結局今日は時間切れで
昼散歩には行けませんでした。残念。

こむぎまたね。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。
 

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さくら様。muni様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    こむぎに吹き出しをつけようとすると
    どうしてもこういうタッチになってしまう。
    こむぎはなぜかいつもやや上から目線のお嬢キャラ。
    それが似合うとあたしは思い込んでいます。
    本当は控え目でなんでも他の子に譲ってくれる
    優しいヤツなんですけどねー。
    それにしてもこむぎのシャツ。
    これぞ長袖って感じですよね。
    てかこれでも七分か?
    こむの半袖がこたろうの長袖なんだな。
    トイプは首も細いし、
    おされなタートルセーターとか
    にあいそうですね。
     

  2. こむぎちゃん いらっしゃい
    足長いなぁ 長袖だって 着れますね
    可愛い服があったけど 袖があったので止めた と娘
    足の短い ダックスに 袖は危険だものね
    最後の写真 行進してるみたい
    中国か 韓国か 北朝鮮かの足がピーンと伸びた行進を連想しちゃった
    細長いのと 丸っこいの
    来年も沢山 一緒の写真が見られるといいなぁ
    そのうち 奇跡は起こるかも なんてね
    週末 雪の予報 ホワイトクリスマスになるかな
    まだ 車 冬タイヤじゃないので 一寸心配です

  3. かなり、二人意識しあってるね。
    あるじさん、もてもてですね。
    もうかわいくてしょうがないでしょう。
    こちらも見てるだけで目を細めてしまいました。
    なでなでしたくなるほど可愛いです。
    癒されました。

  4. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    そして、こむぎちゃんもこんばんわ。
    思いっきり、笑いました。こたくん&こむぎちゃんの行動に。
    そして、ナイスあるじさんのセリフ?に。
    本当にかわいい。かわいすぎるっっ!!
    最後の、2匹の不思議なシンクロ??どうしたんでしょうね~
    しかし今日も、とーーっても癒された記事でしたー。
    明日もがんばろうって思います♪連休ないけどね…(≧Д≦;)
    明日からめっちゃ寒くなるみたいですよ~(>_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA