紙一重。

2011121900.jpg

と、誘われた。

こたろうはこの牛ミトンが大好きで
布系アイテムの中ではダントツの1位。

もう7年くらい大好きなまんまでいる。

2011121901.jpg

こたろうはそう言うのだけど、
今日は禁断の
ミトンに手を入れるスタイルで
相手をしてみようと思う。

2011121902.jpg

するとこたろうは必ず
しょっぱい顔。

2011121903.jpg

久々にこうしてみたけれど、
やっぱりこたろうはこれが苦手。

昔っからあるじが牛君に手を
入れた途端に顔をそむけて、
目を合わせようとしない。

2011121904.jpg

左手に牛君がささったままだと
何回撮っても、しょっぱい顔。

なにがどう怖いのかよくわかんないけど、
とにかく全然克服できていないみたいだ。

2011121905.jpg

吠えるか唸るかしながら、
どんどん後ずさり。

これもずっと一緒。
全く進歩なし。

結果なんの交流も無いまま

2011121906.jpg

終わりました。ちーん。

ほな、バイバイと
牛君をおもちゃ箱に投げ入れると

2011121907.jpg

と、こたさん大歓迎。

身のある牛君にはあんな態度なのに

2011121908.jpg

だそうだ。

あるじの手から離れた途端に
牛君はまたモテモテ。

なんだろねー。でっかい生牛の方が
よっぽどおっかないような気がするんだけどねー。

ホンモノにはがっつり食いつてたのになー。
(→参考:2011年5月11日〜5月12日あたり)

おまけ。

2011121909.jpg

紺のおぱんつが欲しいなーと思っていたら、
スウェットのネイビーが新たに発売されていたので
また追加してしまいました。

先走っておされなデニムのおぱんつに
手を出さなくてよかった。

老体にはやっぱりファッション性より機能性。
柔らかくて伸びのいいものがよいのだよ。

>>> インナー付おぱんつやハイネックのつなぎはここで買ってます。

 

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。
 

5件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さくら様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    muni様。こんにちは。
    ゆう様。こんばんは。
    何度もこの牛ミトンネタをお送りしてますが、
    こたろうの反応は本当に相変わらず。
    毎度弱腰で一向に成長しません。
    ミトンは手を入れてこそミトンなのに。
    あまりに長く使っているので汚れはひどいし、
    モコモコはハゲ散らかしてるし、
    もういい加減新調しなければいけないかな。
    おパンツをはき始めてからかなりかゆみ肌が
    治まってきているので手放せなくなりました。
    吹き出し(キャプション)の文字は手書きじゃないのです。
    「手書き風」です。自分の字はもっと雑なんだけど、
    少し似てる気がしてこのフォントはお気に入りです。
     

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたろうさんと牛君の手書きキャプションが・・・
    かわいらしすぎ、おもろすぎでツボです(笑)
    しかもあるじさんいつも、読みやすい中にも味のある、いい字書かはりますよね。羨ましいです。

  3. コタ君、牛君があるじさんにのりうつちゃったって、思うのかも。
    僕のパパが・・・・・・って。怖いよね。
    そんでおもちゃ箱に帰ってくるとホッとするんだよ。byチョヴィ
    僕も投げ投げ遊び好きだよ。
    このパンツいいな。こた君似合ってる。
    覗いて、買って見ようかな。はきやすそうね。

  4. 牛君に 手を入れたら 別のものになっちゃうのね
    うちも昨夜 巨大魚の縫いぐるみが みごと綿だしパーティの犠牲に
    うれしそうに 引きずり出すので やるだけやらしました
    取りっこ遊びで 飽いた穴から 出すは出すは 皮一枚になりました
    赤ちゃんのころから唯一 残っているのがコング
    昨夜もリビングでは コングで もってこい遊びしたんですよ
    なので もうエネルギーが切れたと思ったのに 一眠りしたら復活
    寝る時間まで 目一杯 綿だしパーティ
    相手しないとふてくされるしね 涎で べちょべちょにはなるし
    でも 活き活きとしてるのは この時間だけだもの
    相手して貰えるのがうれしいらしい
    うちの子は うれしーって顔しない 表情の乏しいやつだが 目がキラキラしてる
    8歳のおっさんに 毎晩お付き合いさせていただいてます

  5. あるじさん こたろうくん またまたこんばんわ。
    おニューのおパンツ、素敵ね。
    やっぱり、使用感大事ですよね~。のびのびして、ぴったりフィットが
    いいじゃないですかー。
    こたくん、手入れたら嫌なの?動くと楽しいのに?
    うちのさくらは、動かすと大興奮。動いてなくても大興奮(笑)
    唸りながらの後ずさり・・・、かわえーなーもうっ(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA