お待たせゴリ吉。

2011121700.jpg

昨晩、ゴリ吉の出番を待ちきれずに
眠りに落ちてしまったこたろう。

2011121701.jpg

あんまり気持ち良さそうなので、
このまま起こさずにおこう。

ゴリ吉は明日だな。

2011121702.jpg

で、翌日。
待ちに待ったゴリ吉との再開。

2011121703.jpg

しかし早速このようなことに。

2011121704.jpg

さよーなら、右手。

2011121705.jpg

いつもは「あるじこれ投げてー」と
おもちゃを押し付けてくるのに
こたろうは一向にゴリ吉を放さない。

2011121706.jpg

そして今、左手が
分離した瞬間を捉えました。

2011121707.jpg

さよーなら。両手。

2011121708.jpg

続いて体内の綿出しに専念。

この顔は相当うれしい時の顔。
メシ食ってる時と一緒。

2011121709.jpg

ちょっと現状見してみ。

うむ。お腹空っぽだ。
全部出たな。

2011121710.jpg

今日はちょっとぶら下がっているけど、
こたろうはどんなにちみこい欠片でも
ぺぺっとして、綿とかボディの素材とかを
絶対飲みこまない。

食えないものは一切食わない
フードファイターだ。

落ちていようが汚れていようが
腐っていようが、「食えるもの」は
全て食ってしまうフードファイターだけど‥‥。

2011121711.jpg

締めは背骨。の取り外し。

2011121712.jpg

短い命だったけど、こたろうがここまで
一気に壊すのは久し振り。

ゴリ吉のことが相当気に入った証拠だけど、
さすがにあるじ姪には見せられないなー。
どうしようかなー。

すっごいすっごい楽しんだんだけどなー。
伝わるかなー。

2011121713.jpg

この顔見せたら許してくれるかなー。

実は今、ダメになったバッテリーを注文中で、
ゴリ吉の爆音ぶりとか今日のような出来事とかを
いずれ動画でお伝えしようと思っていたのだけど、
ダメだったね。間に合わなかったよ。

取り上げてしまっても良かったんだけど、
こういうのは思い立ってノリに乗った時が
きっと一番楽しいだろうからね。

こたろうは今日散歩に行かないと言いました。
上着を着て、散歩バッグ持って、
ハイ首輪。と差し出すとこまできたのに、
ううん散歩行かない。と明確に意思表示。

どうしたこたろう!
こんなにいい天気なのにっ。

ゴリ吉のくだりで電池切れかっ!?

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

晴れの休日だというのに結局本当に散歩には行かず、
そして例のバッテリーは今日の夕刻到着しました。惜しい。
 
 

6件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    柊さま。こんにちは。
    うちも「少しでも投げるのが遅いとワンと言いやがります」よ。
    みんな一緒ですね。
    しかし風船で遊べるなんていい子なんですねー。
    こたろうは風船を「割る」のが大好きで大好きで
    何十個用意しても膨らませるそばから全部割っていくので
    どうにもなりません。笑顔全開で片っ端からつぶします。
     

  2. こんにちは。
    ウチは風船でポンポンとする遊びが大好きなようです。
    さすがに渡しっぱなしにはできないので遊ぶときだけ出す形で、つきっきりの遊びになってしまいますが。汗
    でも目ぇキラキラさせて少しでも投げるのが遅いとワンと言いやがります。
    おもちゃはホント 気に入って壊すのが早いですよね。
    新しい物好きだし。笑

  3.  
    ◎ コメントのお返し。
    muni様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    さくら様。こんにちは。
    スクイーカー付きのおもちゃは瞬殺してしまうという
    ワンちゃんの話をよく聞きますね。みんな一緒なんですね。
    もともとは一応猟犬ですもんね。そりゃそうです。
    商売上致し方ないのはわかるけど、それにしても
    丈夫で安心で気に入るおもちゃって少ないです。
    丈夫だと本気で硬過ぎてこたろうの場合茎が心配だったり、
    これは長く保ちそうだと思うものに限って
    こたろうのお気に召さなかったり‥‥。
    どうにか家にあるもの、できればあるじのお古とかで
    楽しめる道具をこさえられたら良いのですけど‥‥。
    うちは丸めた靴下で遊んでくれないし難しいかなぁ。
     

  4. あるじさん こたろうくん こんにちわ。
    あらあら、大好きなゴリ吉くん 大変な事になっちゃったのね~。
    それだけ、好きって事よね♪
    うちのさくらは、綿出し&破壊が大の得意。
    布製のおもちゃなんて、あーっという間に綿出しちゃう。
    音の鳴るおもちゃも、すーぐ音しなくなっちゃう…。
    姪ちゃんも、これだけ楽しんでくれたから、許してね。
    満足そうなお顔だなー、こたろうくん♪

  5. おみごとな解体です
    短い命だったけど すごっく 楽しかったんだろうなぁ
    満面の笑顔見たら 分かるよ
    長く ぶびぶび 言わせて 何度も持って来い遊びして欲しかったのだけだなぁ
    めいーちゃん ごめんな
    でも こたちゃん 満足だよ~
    燃え尽きたか こたちゃん
    珍しいね 散歩行きたくないだなんて
    ゴリ吉くんと もっと一緒に居たかったのかな

  6. こたちゃんのこんな嬉しい顔みたら、取り上げることできないね。
    本当に楽しかったのね。
    なんか、ストレスたまってた?
    発散したのかな。凄く満足げな・・・・
    愛おしくなって、なでなでしたくなるような、可愛いお顔だこと。
    チョヴィも綿が入ったものは綺麗に綿出して、布きれにしちゃうし、入ってる鳴り物はだしちゃうから最近買うおもちゃは
    壊すことができないのを買ってる。
    でもこんな可愛い顔してくれるなら、こんど買ってあげようかな。楽しいっていうことだものね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA