本日休刊。

2011121500.jpg

こたろうはこのようにお暇さんなのですが、
あるじがちょっとバタついてまして。

2011121501.jpg

こたが代筆をしてくれてもよいのだけど、
その気配は全くなさそうなので、すんません。
今日はこたろう便り?お休みしまっす。

せっかくお越しのみなさまに
とりあえず、写真を数枚。

2011121502.jpg

こた、あかんっ!

2011121503.jpg

2011121504.jpg
2011121505.jpg
2011121506.jpg
などとシラを切る犬。

2011121507.jpg

そんなごまかし犬とともに昼散歩。

2011121508.jpg

久々に丸一日裸ん坊でした。

それでは、みなさま。また。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。
 

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さくら様。muni様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    師走って本当になんやかんやとやること増えますねー。
    年内仕事に追われるってのもあるけど、
    それ以外の日常の用事がどんどん積まれて来ます。
    あれもこれも年内にやっておかないとって。
    で、いつも他のことを優先してしまって大掃除はやらずじまい。
    常にきれいにしとけばいい話なんですけどねー。なかなかねー。
    こたろうのかゆみ肌の方は徐々に徐々にですが
    ほんの少しずつ良くなっているように思います。
     

  2. 休刊といいながら 写真も文章もある
    ミニ更新では無いでしょうか
    サービス満点です あるじさん ありがとう~♪
    師も走る 12月も後半分
    お勤めの方たちは 最後の年末までの仕上げに大忙し
    きれいさっぱりお仕事片付けて 新年を気持ちよく迎えるべく 形振り構わず お仕事頑張ってらっしゃるでしょう
    お疲れ様です
    主婦の皆さんは 大掃除に向けて カウントダウン?
    年末の休み 家族をいかに能率よく こき使うか計画中?
    今年こそ 破れに破いた 障子 張替えねば
    大穴あいたままじゃ 寒い
    下の部分は レオンが鼻突っ込みました
    上の部分は 勢い良く開けた拍子に 手がすべり べりっ 私がやらかしました
    開け閉めするうちに 大穴に発展 ぼろぼろです
    こたちゃん かゆいものはかゆいよね
    シラ切り通しましょう
    やってないやってない 僕はなんにもやってない
    寒いから お洋服着とく?

  3. 何もしてなくても、お顔見せてくれるだけで、癒されますよ。
    可愛いな〜。
    みんな忙しいから、こた君がニコニコしてくれたら、疲れ取れるね。

  4. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    師走ですもん。忙しいですよねー。
    こたろうくん、代筆してあげて~(笑)
    でも、こたくん満載なので、うれしいです♪
    寒くなりますので、あるじさん こたろうくん 風邪に気をつけましょーね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA