スリーショット。

2011113000.jpg

こたろうの腹時計が鳴り、昼休み。

2011113001.jpg

正しくおやつをねだるの図。

こむぎさんはこういう時だけ
にーちゃんのそばに寄って来ます。
素直ないい子です。

2011113002.jpg

ございます。

2011113003.jpg

こちらです。

あ、こたろうお待たせ。
いいよ、よし。

2011113004.jpg

こむさん。その手。
なんかうれしい。

さて、気分転換に散歩でも行きましょう。
いや待て。あるじ姉に差し入れもらってたな。

ふたりの熱い視線を集めながら
ツイストドーナツをいただいてから、
ハイGO!

2011113005.jpg

あっちに行きたいこむぎと
こっちに行きたいこたろう。

いつも以上に足並みが揃わず、
力一杯逆方向に引っぱり合うため、
あるじはどっちへの前進も断念。

2011113006.jpg

プチテラスで座り込んでやりました。
おまいら、ここで好きにお過ごし。

ふたりは近所のケーブル工事の模様を
興味深そうに眺めておりました。

2011113007.jpg

曇っているのにこむぎの瞳孔、
ちゃーんと絞れてますね。うらやましい。

まだまだ若いね、4才。乙女。

2011113008.jpg

行きは右と左に別れていたこむこた。
帰りは前と後ろです。

こたろうの踏ん張りが
なかなか強情なので、

2011113009.jpg

このポジションでおのおの帰路に。

マンション到着。
おうちの鍵はどこですか。
ポッケですよ。

うんしょ。
えっこらしょ。

2011113010.jpg

わかるかな?

こむぎの手足がこたろうの背にむぎゅ。

耐える左腕のみならず、
全身ふるついているあるじ。
写真ブレまくりです。

総量8kg、腕が‥‥腕がぁー。

2011113011.jpg

最後の力を振り絞りもう一枚。

こたろうがもうだいぶ
ずり落ちて来ちゃってるけど、
こんな感じに2ワンを重ねて
玄関を開けました。

だめだもう腕が、腕が、、
限界だ、、、限界だ。

早く早くー洗面へGO!

そして、そんな頑張った
あるじさんのために

2011113012.jpg

晩ごはんにはMOSの差し入れが
ございました。わいわい。

MOSのオニオンフライは
どうしてこうも旨いのか。わいわい。

夏場販売のなかったクラムチャウダーも
やっとゲットだ。わいわい。

ごちそうさまでしたっ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。
 

7件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さくら様。こんばんは。
    ひょんママ様。レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    ちくわのおかん様。muni様。こんにちは。
    わぁみん様。こんばんは。
    前回写真を撮れなかった時は不意打ちだったためか
    こむぎの警戒心が弱く、もっとこたろうの背中に
    ぺったりしていたような気もするのですが、
    平凡なツーショットすら撮らせてくれないふたりなので、
    これでもかなり頑張ったほうかな。
    ちくわんは6.8キロかぁ。おっきいなぁ。
    そうなるとさすがに2段重ねは厳しいかもですな。
    足並みの揃わない散歩って大変なんですね。
    2頭引き用のリードがないので、真逆に歩かれると
    どうにもならない。多頭飼いの苦労を垣間みました。
    こたろうがこむぎを背負ったまま
    歩いてくれたらいいのにと夢見るあたしです。
     

  2. こんばんは!
    ご無沙汰しております。
    体調はいかがですか?
    私も気圧の変化で、体調が左右されるので、けっこうツラいです(T。T;)
    こむこたちゃんの散歩の様子、家とそっくりです(笑)
    歩きたいSAKURAと、匂いを嗅ぎたいKLAR。
    前に進みたいSAKURAと、後ろに進みたいKLAR…。
    毎日、10m歩くだけでも大変です(笑)
    何か良い方法ないでしょうかね…!?

  3. ペアルックで,凄く可愛いな。
    オレンジ色似合ってるよ。
    こむぎちゃんは天真爛漫だし、こたくんは意志が強いのね。
    たまんなく可愛い。

  4. こむこた可愛すぎですよ。親亀のうえに子亀。。。
    ペアのオレンジ色のセーターが更に可愛さ倍増♪
    3人のバランスが絶妙なんですね。なんともまたうまい具合に(笑)・・・。
    あるじさんが抱いてるこたろうくんを見て、やっぱり普通こんな感じだよなぁって思いました。 同じ抱き方すると、ちくわは下半身がもっと下にダラリとなります。お尻ささえないと落ちそうになります。。。やっぱ長いんですよね~。体重6.8キロ。先祖返りしている子孫みたいです。

  5. ああ~気が付けば 早12月 今年も30日足らず
    1年いや1週間のたつのが早い
    月曜だと思ったら もう木曜じゃん
    あっというまに日曜になってまうやん
    大掃除もしなければならないし する事いっぱい
    が からだが付いていかないよ~
    頑張って 二人の重なり写真ありがとう!!
    ペアルックの2人が重なって かわいい
    こたろう兄ちゃん こむぎちゃんおんぶだね
    おやつにはちゃんとおねだりするこむぎちゃんもかわいい
    お散歩はあっちとこっちだけど 多頭飼い やっぱりあこがれる
    また来てね こむぎちゃん

  6. こむこたさんの2段重ね良い感じですね。
    モス製品wしばらくご無沙汰です。
    オニオン美味しいけど少ないのでちょっと寂しくないですか?
    旅犬(だいすけ君)が急死されたそうです。
    朝からブルーで寂しい気持ちになってしまいました。
    ご冥福をお祈りします。

  7. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    あるじさん体調良くなりましたか??
    こたんぽさんが利いたかな(笑)
    わーい。こむぎちゃんとこたろうくんの重なりショットだわ♪
    おまけに、ちょいあるじさんも見れて♪
    こむぎちゃん、うまい具合に乗ってますな~こたろうくんに(笑)
    モスのオニオンフライ美味しいですよね。私も好きですvv
    いよいよ師走ですね。
    体に気をつけて下さいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA