サボり更新。

本日は更新時間がないので、
ボツ写真で簡易更新させてもらいまーす。

2011112500.jpg

窓際ワンコ。

2011112501.jpg

暇顔ワンコ。

2011112502.jpg

瞬きもせず。

2011112503.jpg

あるじの「風呂行って来る」に対し、
返事をしなかったワンコ。

2011112504.jpg

着替え中のワンコ。

2011112505.jpg

昼散歩が嬉しいワンコ。

2011112506.jpg

落ち着こうとしたが、

2011112507.jpg

妹の動きが気になって
落ち着けないワンコ。

2011112508.jpg

本日のワンコ。

2011112509.jpg

うたた寝直前のワンコ。

嗚呼ほんますんません。
今日の更新はなかったことにしてください。

関東地方、明日はさぶさぶなようです。
他地域のみなみなさまも
どうぞお風邪など召さぬようお気をつけて。

それではみなさま。
よい週末をお過ごしくださいなー。

あるじはもちょっと働きます。
ではでは、またのお越しを。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    ちょこおば様。こんばんは。
    毎度どうもです。ご近所さんだったら本当に
    助けに走って来てくれそう‥‥心強いですわ♪
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    おソロなんですよー。古いもんなんですけどねー。
    こんだけサイズも体型も違うとどっちもが似合う服って
    むずかしいですね。これはこむぎ寄りです。
     

  2. あらっ コールテンの服 こむぎちゃんとおそろいなのね
    兄弟で ペアルック 素的ですねぇ
    2人の毛色にマッチング
    たくさんこたちゃん見れて 満足です
    何処がボツ写真?
    こたファン こたちゃんが写ってれば どれもOKですよ~
    日中 気温が上がることを祈ってます 寒い!!

  3. 残業モードですね。。あるじさん。
    あー、お隣さんだったらお夜食の差し入れや
    こたろうさんのお散歩のピンチヒッターが出来るのになぁ・・・
    風邪ひきさんにならないように!ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA