寝る子日記。

2011102900.jpg

いる?いない?

2011102901.jpg

いるよ。

今年もキリン毛布に
しっくりとなじんでます。

2011102902.jpg

いくつになっても、
白髪がめだっても、
やっぱり寝顔はなごみます。

2011102903.jpg

今日はこれからまだ
いろいろとやることがあって、
ゆっくりできないので、
簡易更新です。

2011102904.jpg

寝姿ばっかりで申し訳ないんだけど、
実際こたろうは寝てばかりなので、
そこはまぁご勘弁を。

2011102905.jpg

寝るならソファどうぞ。

2011102906.jpg

頭低いと落ちつくみたいだけど、
ちょっと邪魔してみます。

2011102907.jpg

よいしょ。
足で持ち上げます。

2011102908.jpg

こたろうはどっちでもいいみたい。

2011102909.jpg

いい夢みてます。

では、今日はこれから
ごはんとこたシャンなので、
簡単ですがこれで終わります。

今日はいい三日月でした。
みなさまよい日曜をー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。
 

2件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    動物の寝姿はどうしてこうなんでしょ。
    小動物に限らず狼だろうがライオンだろうが
    モコモコした子達の寝顔は素敵です。
    起きてる時よりなにやら残念な感じになるのは
    人間だけですかねー。って、あたしだ。
    こっちは結局ほとんど降りませんでしたよー。
     

  2. 気持ちよさそうに寝る姿は 本当に癒されます
    ああ~平和なんやぁ
    くねくねっとして 腹天になると 途端ににまぁっと 頬が緩んじゃう
    今日は 朝から 雨降り
    レオンも なかなか起きなかった
    雨だれの音が やわらかい
    洗濯物も 乾燥機だし ゆっくり くつろごう
    日ごろの行いが悪いのか 旦那は ゴルフだって
    風邪 持ち帰らないでねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA