今のところ変化なし。

2011102500.jpg

今日も朝イチから、腹巻き。

いや、そうだけど、そうじゃなくって。

2011102501.jpg

こむぎ来てます。

来てますというより
置いてかれてます。

2011102502.jpg

で、なんなの。ふたりとも。
そのお互いの興味の無さは。

最初くらいは挨拶し合うだとか
牽制し合うだとか、
なんかもうちょっと
やり合ってもよくね?

2011102503.jpg

こたろうはこむに対しては
あんな反応なのに、

直後に来た小包には

2011102504.jpg

こう。

間違っとる。間違っとるよ。

2011102505.jpg

結局今日もこむこたの関係に
進展はなさそうなので、
あたしはカメラを置いて
しっかり仕事するよ。

おふたりさん、
好きにやっておいてね。

で、昼休み。

2011102506.jpg

こむとこたと久々のデジイチと
散歩に出かけました。

2011102507.jpg

こむぎに引かれて、
こたろうに踏ん張られて、
そのうえ重たい方のカメラ持って、
なんだか大変だったけど、
頑張りました。

少しだけ変化があったので、
その模様は明日。

今日はちょっとバタバタしてるので、
これにて失礼。

またねー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。
 

5件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。ちょこおば様。おはようございます。
    ぺとりごと様。Mrウィッグマン。様。こんにちは。
    自分のテリトリー(自宅だけでなく実家でも)に
    他の動物が入って来ると、それが人でも犬でも
    猫でも鳥でもセミでも蝶でも、たいがい大騒ぎする
    こたろうなんですが、こむぎだけにはこうですね。
    ある意味それがこたろうにとっての「特別」なんですかね。
    あたしもこの駆け下りてるこたろうの左手、
    なんとなく好きです。えへへ。
    ポチありがとうございまーす!
     

  2. はじめまして。
    こたろうくん、マイペースな子なんですね~^^
    小包に、顔をうずめてくんくん。なんだか不思議~♪
    ちょっとだけお知らせさせてください。
    普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
    こたろうくんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!
    こたろうくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
    こたろうくん:\きょうはなにしてあそぶー? /
    かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
    コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。
    https://petorigoto.jp/

  3. こたろうさんの前足の踏ん張りを見ていると
    顔が緩んでしまいます。
    いやー、もっと、こっち、あっちってカンジかなって
    耳がなびいていますが、寒くはなかったですか?
    インフルエンザが流行だしたそうで、あるじさん、
    こたろうさん、どうかお気をつけて!

  4. 回数も増えて 少しは 進展と思ったが やはり お母さん取り合う2人は 平行線なのかなぁ
    犬にも相性はあるようですね
    レオンは 99% 男の子には吠えます
    相手が ゴールデンだろうと シェパードだろうと ポメだろうと
    でも たまに居るんです 吠えない 男の子
    何が違うのか さっぱり分からない
    基本女の子は お尻 嗅ぎたがります
    おばあちゃんだろうと あかちゃんだろうと
    が 性格のキツイ子には近づきません
    まあ これは へたれだからでしょうね
    こむぎちゃん 今回もお母さん探して ぐいぐいだったのかなぁ
    今朝は 寒い 本格的 秋というより 初冬かも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA