開店休業。

2011102200.jpg

こたろうは今日も動かない。

2011102201.jpg

こんな調子で、
ぜーんぜん動かないの。

どうしましょう。

2011102202.jpg

ねーねー。こたさーん。

ネタがないのは毎度のことだけどなー、
主役がこんなに寝てばっかじゃなー。

2011102203.jpg

まぁ無理強いすんのもね。
今日はもうよしとこうかな。

2011102204.jpg

というわけで、

開店したはよいが、
売りに出す商品がない
こたろぐです。

2011102205.jpg

本日の更新は寝てばかりの
残写真で終わります。

せっかく来てくれたのに、ごめんね。

2011102206.jpg

昭和な腹巻きがよくお似合い。

2011102207.jpg

シャツをラクダ色にしたら
きっともっととてもお似合い。

2011102208.jpg

この重たい湯たんぽのおかげで
あるじはもうだいぶあったまったので、

2011102209.jpg

ばばい。
続きはひとりでゆっくりどうぞ。

ようやく週末になったと思ったら雨。

もろもろ気合いが入らぬあるじです。
買い出しすら面倒になって、
ものすごい粗食になっているあるじです。

雑な更新ですんませーん。
ではみなさま、よい日曜を。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。
 

3件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    ちょこおば様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。こんにちは。
    今日あるじ姪が来て一緒にテレビをみていたら
    なんとタイムリーにバカボンやってたんです。
    コマ数の少ない雑な動きが「うわー昭和ー」ってなりました。
    あたしは基本アナログ人間なので、昭和の不便さも好きです。
    こたろうの鈍臭い感じもどこか古くさく
    昭和っぽいので、腹巻き姿がとても似合います。
    かゆいのは困っちゃうんですけどね。
     

  2. 腹巻と言えば バカボンのパパのイメージです
    いや ふうてんの寅さんでしょうか
    乾燥すると 痒いものね
    是非 加湿器を作動させてください
    でもね 雨の日には 加湿器要らんよなぁ
    昨日 旦那が 散歩に行ってくれました
    道路は雨上がりで びちょびちょの為 腹掛け付き
    うまく 付けないと なにがINして ちっちしたら 濡れるよ と注意したにもかかわらず 帰宅したら お腹 ちっちまみれでした
    絶対 レオンは わかって 嫌がったはずなのに 強引に 歩かせたんだろうなぁ
    木曜に洗ったばかりだが ちょうど娘が早めに帰宅
    また シャンプーとあいなりました
    一番の被害はレオン なんで また洗われるんだぁでしょうね 気の毒に・・・・

  3. こたろうさんたら、昭和チックな腹巻(笑)が
    なかなかお似合いですな!
    いいよいいよ!
    こたろうさんがまったり過ごすのもいい感じですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA