あるじのツボ。

2011092800.jpg

今日は帰省時の残写真で更新。

2011092801.jpg

後ろ足の上げ具合がツボ。

2011092802.jpg

無音で走る
浮き気味のこむぎがツボ。

2011092803.jpg

ようやく1画面におさまるこむこた。
よしよし。

2011092804.jpg

犬と犬と芝と花。
この組み合わせはよい。
ピントが芝にしか合ってないのもツボ。

2011092805.jpg

あねーあねー、
何持って来たのー。

2011092806.jpg

の、カニ歩きの足がツボ。

2011092807.jpg

小さくこむコレ。

いつも一歩控えめなこむぎ。
珍しくあるじの膝で寛ぐこむぎ。
(あるじのジャージ姿は見逃して)
トイプーの腰の高さ足の長さにいまだ違和感。
あるじ姉めがけて懸命に走るこむぎ。ツボ。

2011092808.jpg

とととと、とんっ、すちゃ。

という擬音がぴったりのテンポで
定位置に着地。

こむこむ、あなた
ハンコ押してますよ。

2011092809.jpg

午後のおやつはパンケーキ。

人間用はあるじ母とあるじ姉が担当。
バターとハニーとホイップで
高カロリーをぐぐっと摂取。いえい。

ボウルとお玉に残った生地をかき集めて、
犬用ミニサイズを焼くのは
いつもあたしの勤め。

2011092810.jpg

こむぎ用。にーちゃんを食らうの巻。

今回もまた帰省ネタを引っぱりました。
たかだか1泊してきただけなのに
あらまぁ気づけば5日間も。

相変わらずしつこいあたし。

次回からはまた自宅での
ゆるこたに戻ります。

ではみなさま、また。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    みか様。こんにちは。
    そうですね。ホットプレートですね。
    5人分一気に焼くためだと思います。
    みんな一緒にあったかいのを食べたいですしね。
    こむこたの視線に弱いあるじ父のために
    今回もしつこくしつこく残り生地をかき集めて
    ワンコ用をたくさん焼きました。
    食事とおやつの時間こむこたはあるじ父に群がります。
     

  2. このちみっと残った生地のパンケーキがすごく美味しそうですね。
    横取りされないで食べたのかしら?
    あしなが犬というか普通の犬さんをまじかに見ると、いつも脚短い君と接している時とは違う、ぎょぎょっ顔近いなぁ感がありますよね。

  3. あるじさん実家の こむこたは ミドリの芝生にに映えて かわいらしいなぁ
    明るい茶色に ベージュ 温かな日差しの下 
    こむぎちゃんの もこもこ毛が 温かそうだ
    最近の ダックスは 尻尾が長い
    体型に 変化があるように思います
    マズルも 胴も 尻尾も 短い レオンは 一昔前の 体型
    ダックス界も 新世代 スリムで 長い子が流行かな?
    ホットプレートで焼かれるんですか ホットケーキ?
    こむこたちゃんも ちゃんとおやついただけて 良かったですね
    親子で 焼くと言うことが 楽しかった 子供時代を思い出します
    母の手作りって おやつが 好きだった
    愛情って 魔法が掛かってて 格別だったなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA