当然の結末。

2011092700.jpg

屋内退避のチョコさん。

2011092701.jpg

屋内進入禁止の条件付きで
放たれたこたろう。

2011092702.jpg

さっそく愛しの彼女を探します。

2011092703.jpg

発見!

2011092704.jpg

震えるチョコさんの視線の先で

2011092705.jpg

KY犬こたろう、
フル回転で空回り。

2011092706.jpg

・・・手に負えない。

てなわけで、チョコさんと交代で
今度はこたろうを軟禁。

2011092707.jpg

だろうとも‥‥‥。

2011092708.jpg

ごめんね、チョコさん。

あたしはもっとゆっくり
君を撫でまわしたかったよ。

次はちゃんと最初から
あれ(こたろう)しまっとくから、
懲りずにまた来てね。
また会おうね。

ママさんは「こちらこそごめんなさいね」と
倒れそうなくらい美しい笑顔を残して
ふわふわとお帰りになった。

2011092709.jpg

その後、昼食の支度をする
あるじ母を珍しくスルーして
窓際に佇むこたろう。

2011092710.jpg

外に出してやると
門の前に張り付いて
遠い目をしていた。

2011092711.jpg

2011092712.jpg
今さらそんなしおらしくしてもなぁ。
肝心な時に可愛げゼロじゃなぁ。

そんなに大好きだったら
最初からもっとうまく
やっておけばいいのに‥‥‥。

こたろう。
第一印象ってさ、
かなり重要と思うよ。

まぁ今回は出会わせ方もマズかったし、
(気づいたら庭にいらしたので
 準備する間もなくノーリードで大暴走)
あの大興奮はあたしのせいでもあるな。
ちょっと悪かったな。

次はお互い「散歩中ですよー」みたいなテイで、
道端で自然に出会う感じにしてみよう。

て、、、、それ以前にチョコさんは
もう二度とこたろうには
会ってくれないだろうけど。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。
 

5件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さち様。ちょこおば様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    みか様。こんにちは。
    ね。背中だけは切なくていい感じなんだけど。
    こういう姿をちゃんと「第一印象」として
    見せられれば、なかなかの紳士になるんだけど。
    本当に本当にこれぞ「今さら」ですわ。
    こたろぐをご覧になっているママさんには
    かろうじて多少の言い訳にはなるけれど、
    チョコさんにはさっぱり通じない恋心です。
    どんまい、こたろう。です。
    みなさま、遠いお空の下から
    エアハグよろしくお願いします。
     

  2. チョコさんのビビりぐあいもすごいけど、こたさんの跳躍力に感動です。垂直跳びが決まってますね。最後のねえってば~は、イナバウアーかと思いましたよ。それにしてもゲート近くで必死に待っている様子は可愛いけどなんだか振られちゃって可愛そう。是非お散歩コースで再会をしてくださいね。

  3. 飼い主さんも 超美人なら チョコさんも 超美人なのね
    女の子に これほど しつっこい猛烈アタックしたの 生まれて初めてだったのでは? こたちゃん
    激し過ぎて 嫌われちゃったのは 残念ー!!
    チョコちゃん これに懲りずに 又来てくれるといいね
    門の前で 佇む こたちゃんが なんか不憫やわぁ

  4. あ`ー、私がチョコさんになりたいくらいだわ!
    こたろうさんの遊びたいビーム!、全身で受け止められるのに
    んー、マジ残念だわ!!!
    でもこたろうさんのパワフルな姿を見れて、PCの前で
    ニンマリしてます(爆)

  5. 哀愁のある後ろ姿に、ちょっと感動。
    ここまでこたちゃんに思って貰えるなんてうらやましい。
    家とかに招待する時も、家の中で待つより
    外で会って一緒に入る方が、ガウガウと興奮しないといいますもんね。
    こたちゃん、次はスマートに紳士的にがんばって

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA