名演技。

2011091600.jpg

こたろうが遊ぼうと言う。

2011091601.jpg

これでいいかと聞く。

どれでもいいさと応える。

2011091602.jpg

やっぱり今日も豚さんねっ♪
と雑に渡して来よる。

突っ返してみる。

2011091603.jpg

今度は正しく寄せて来よる。
仕方ない。相手になろうじゃないか。

で、さっそく投げ損じる。

2011091604.jpg

いやいや、
足元にあったじゃないか。

2011091605.jpg

うん。もいっかい。

2011091606.jpg

こっちちゃう。
あっちちゃう。
そっちちゃう。
て、おまえしっかり目に入ってるやんけ。

2011091607.jpg

おいおい。

なにを勝手に
「どこだー?」みたいな顔で
仕切り直しとんねん。

2011091608.jpg

下手な演技はもうええから。
そんなやったらもう二度と相手せーへんで。
と少し声のトーンを落としてみる。

2011091609.jpg

デスクに乗っても
珍しく怒鳴られなかったので、
この機会に上り下りを堪能しようと
もくろんだこたろう。

こういうのをたまにやる。
今日もやった。

ちょっと賢いと思った。

▽おまけ。

すごい懐かしいの出て来た。
ちびこむがあるじ姉邸にやってきた頃。たった7秒。

ちせー。
誰これ。全然顔つきちゃうやん。
もはやこむぎでは無いわ。

あたしはこたろうのこんな時代を知らない。
でもいいや。

ちび犬はどの子も無条件に可愛いけれど、
こたろうはあたしが改名した時からが
こたろうなんだから。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

2件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    > 犬なんだからにおいで分からないのか
    これはうちもです。
    投げるところを見ずに勝手に走り出すもんだから
    いつも対象を見失ってばかりです。
    家の中でさえ真後ろの物を見つけられないのに、
    屋外なんてもってのほかです。
    鼻を使え、鼻を!と毎回思います。
    これはおもちゃだけでなく食べ物でもそうです。
    自分の視野に入っていないおこぼれには気づきません。笑。
     

  2. こたちゃん 名演技ですね いや~賢い
    うちの子なんて 本能そのまま ストレートですもの
    見失ったら 本当に 見失ってる
    犬なんだから においで分からないのかと思うのだが  とんちんかんな所探してたりする
    本当に犬? ただの 黒アザラシ?
    こむぎちゃん かわええ~
    こいぬって 無条件で かわいいいなぁ
    レオンは 可愛い盛りが 皮膚病で はげはげ バーコードおじさんだった
    可愛い盛りを逃しちゃった
    それでも やっぱり レオンはレオン
    こたちゃんが あるじさんの家に来て こたちゃんになった時から こたちゃんはこたちゃんだよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA