お預かり。

2011083000.jpg

今日はちょっと時間がないので
簡単に更新します。

2011083001.jpg

こむぎ来た。ピンぼけた。

2011083002.jpg

あるじ姉がお昼ごパンを
こんなにたくさん買って来てくれた!

まだこの他に
冷やして食べるパンも冷蔵庫に♪
やっほい。

2011083003.jpg

こむちょすは今日はここで晩まで留守番。
大丈夫。にーちゃんとあるじがついてます。

2011083004.jpg

そーだね。

2011083005.jpg

軽い足音こだましてるね。

2011083006.jpg

そーだね。探してるね。
さびしーんだね。

こたろうさ、アタシ今日仕事日だしさ、
これでも結構忙しいんだよね。

2011083007.jpg

こたろうさ、にーちゃんなんだからさ、
ふたりで遊ぼうよって言ってあげたら?

2011083008.jpg

聞いてますか。
動く気ありますか。

結局本日これまでふたりは
まるで絡まず‥‥です。

ではこれから
ふたりの散歩に行ってきます。
そして仕事に戻ります。

またねー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    ありびんちょっぷ様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    上目遣いがお好きなのですか。
    それはなにより。載せた甲斐あります。
    前足が見えているのでこれは大丈夫。
    ギリギリ、ノー生首です。
    これはこむぎのかすかな足音に耳を傾けつつ、
    あたしの顔を見上げている顔です。
    (カメラは床に置いてテキトーにシャッター押してる)
     

  2. こたちゃん 生首状態ですね
    上目遣いに こむぎちゃんの行動見ているのでしょうか
    こむぎちゃん 軽やかそう
    まだかまだかとお迎えを どの子も 待っている
    愛しい奴らです 可愛い奴です
    飼い主 ラブですね
    こたちゃんの歯茎さん 頑張ってますか~!!

  3. こたくんの上目遣い、おばさんたまらんですww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA