久々の我が家。

2011082501.jpg

あるじ、豚さん拾う。

2011082500.jpg

こたろう、キラっとする。

2011082502.jpg

あるじ投げる。
こたろう拾う。

2011082503.jpg

こたろうバックオーライ。

2011082504.jpg

旋回オッケー。

2011082505.jpg

投下っ。

2011082506.jpg

あるじ、また豚さん拾う。

2011082507.jpg

こたろう、またキラっとする。

これ昼休憩中エンドエレスでやりました。

カメラテキトーだったので
ピンぼけだらけでごめんなさい。

しかしどんだけ懸命に
この遊びにつきあっても
やっぱりこたろうは
あんな顔にはならないのでした。

2011082508.jpg

恐るべし、実家パワー。

2011082509.jpg

ただし、これは変わりません。

2011082510.jpg

いつどこで食べても
こたろうのBIO顔は
幸せなのであります。

夏休みは終わってから
もう10日も経っているのねー。

あたしは全力?で仕事してるけど
こたろうはいつまで経っても
プールの夢見ながら
コロコロ転がってます。

では仕事に戻ります。またねー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    めいパパ様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    なかなかのキラキラ顔でしょう。
    こたろうはこのたまにしか下ろしてもらえない
    豚さんがお気に入りです。
    こたろうの届くところに置いておくとすぐに
    笛部分を壊されて音が出なくなった途端に
    飽きられてしまうので高い所にあげてました。
    とうとうこの日豚さんの声が出なくなりました。
    なので、今は届くところにあります。
    しかし、見向きもされません。
    それと、こたくんの腰は変化なしです。
    夏休み中もあんなにはしゃいでましたが
    一度も悲鳴はあげていません。今のところ大丈夫です。
    あるじさんの爪は微妙です。困っています。
    ご心配ありがとうございます。
     

  2. こたちゃんの てりっ鼻具合が いいわぁ
    うちの子 真夏だけは 黒鼻 だが今年は 完全黒鼻にならんかった
    真ん中筋うっすらあるままだった  光合成足りんかったようだ
    うっとり顔で BIO舐めてますなぁ
    小学生の夏休みも 秒読みに入ったし こたちゃんも そろそろ 夏休みモードから 復帰しては?
    昨日は 整形の病院へ・・・良くなることは在りませんから 痛み止め上手に使ってください とのこと
    レオンが居るうちは 手術なんて出来ない
    御留守番させた腹いせに 真夜中 旦那の部屋の入り口に 水溜り作って 知らん顔する子やもん 
    長期 家なんか開けられない
    あるじさんも ご自身いたわってくださいよ
    あるじさんあっての こたちゃんですからね

  3. あるじさんこんばんわ~
    こた君・・・わかりやすぅー!(^^♪
    確かにキラッとしておりますな~!
    これもいい顔してると思うけど・・・
    実家でワイワイが楽しかったんか~^m^
    あるじさんも昼休み中、よく頑張りました~(*^^)v
    こたくんのBIO食う時のこのお鼻がいいね~
    かわいいブタ鼻がよく似合ってるど~!
    こたくん、腰は大丈夫なんかな~?
    あるじさんも爪は大丈夫かな?^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA