こむぎを囲む会。

2011082300.jpg

こたろうの夏休みは1週間あったが、
こむぎ達と過ごせたのは
そのうちの2日ちょい。

2011082301.jpg

こむぎはこたろうやあるじ姪と違って
遊ぼー遊ぼーと前に出るタイプでないので、
うっかりしてるとオールフレームアウト‥‥
なんてこともあり得る子だ。

2011082302.jpg

この機会を逃すと
こむちゃんが忘れられてしまうので、
今日はこむぎデー。

まずはあるじ姉による強制参加。

こむ、ひょい。

2011082303.jpg

こむ、やな予感。

2011082304.jpg

こむ、ぽちゃり。

おお。

こたろうと違って
こむぎは本当に「ぽちゃり」
もしくは「ぱしゃ」。

2011082305.jpg

こむ、黙る。
こむ、俯く。
こむ、凹む。

2011082306.jpg

続いてあるじ姉から
あるじ姪にバトンタッチ。

2011082307.jpg

こむ、ターゲット役。
こむ、どんまい。

2011082308.jpg

こむ、心身ともに激やせ。
こむ、とてもどんまい。

2011082309.jpg

シャツを脱いで仮洗いも済ませて
早上がり(早退)の準備が整ったこむぎ。

2011082310.jpg

お!首輪まで外して
マッ裸やないかい。

あかーん!いやじゃー!
あたしもこむと遊ぶー!!
と土壇場であるじによるホース攻撃。

2011082311.jpg

こむぎ走れー!逃げろー!

2011082312.jpg

ごめんて。
引き過ぎやって。
おいでって。
なぁて。

2011082313.jpg

こむ。

じぃじー、来てー、開けてー、
入れてー、拭いてー、
あたしを助けてー。

おまけ。

2011082314.jpg

やはり救いを求めるところは
あるじ母のところ。

この三チビにとってあるじ母は神。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

盆バナーもう変えないとまずいっすよね。
あうー、時間なーい。近いうちにきっときっと。
 

2件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    大丈夫。かわいそうなことはしてませんよ。
    あたしのキャプションが片寄っているだけで
    こむぎさんも実はそこそこ楽しんでいます。
    逃げても逃げてもちゃーんとまた
    しっかり浴びに帰ってくるんですから。
    秋‥きてますよね‥‥。
     

  2. こむぎちゃん 水嫌いなのね
    逃惑うこむぎちゃんが ちょっと可愛そうになってきた
    心身ともに激やせ の写真が いいわぁ
    トイプー 中味は細いのねぇ
    レオン 今は 濡れても 変わらん おでぶ体型
    本当に 標準なのだろうか?
    あと少しで 夏休みも終わりですね
    秋の気配が かすかに・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA