おめでとう。

2011082000.jpg

こたろうの夏休みにはまだ
二代目プール編が残っているのだけど、
本日はひとまず小休止。

写真は実家から戻る日のこたろう↑と
その後↓でお届け。

2011082001.jpg

2011082002.jpg
2011082003.jpg
2011082004.jpg
みたいなことになっている。

帰宅2日目の晩になっても

2011082005.jpg

などと上の空なので、
あるじはひとりゴロゴロしながら
テレビを見たりして過ごした。

あまりに静かなので
こた寝てんのかなーと振り向くと

2011082006.jpg

要らんことを(あるじの仕事デスク上で
キーボードを座布団にしてくつろぐ)していた。
のを、見つかったのに
見つからなかったことにしていた。

2011082007.jpg

そして寝た。

2011082008.jpg

続いて帰宅4日目。

金曜からの雨と風で急に気温が低くなり
あたしらにとっては寒い
(一般的には涼しい)くらいの気候。

2011082009.jpg

魂が抜けたまんまのこたろうは
暖を求めてあるじのケツに絡まってくる。

って、いやいや
そんな抜け殻姿をお披露目するために
夏休み日記を休んだわけではなかった。

2011082010.jpg

今日はあるじ父の誕生日。

うちは家族の誕生日には誕生日ネタ
というのが恒例となっているので、
今日も離れたところで勝手に祝います。

今日はケーキでなく和菓子をチョイスしてみた。

2011082011.jpg

京都伏見の水大福。5個入り。
5個ひとりで食う気。3日くらいかけて。

ごめん、こたろうは無理だな。
あとでブルーベリージャーキーやるから。

大福が食えないからか、
こたろうがなかなか締めコメント用の
いい顔を撮らせてくれない。

仕方ない。庭のでいこう。

2011082012.jpg

やらせに過ぎませんが、
きっと本当にこういう気持ちです。はずです。

あるじ父、誕生日おめでとう。

今日はこむぎ(あるじ姉んちのトイプー)の
お預かりをしているということですが、
彼女にしっかり癒されましたでしょうか。

夏休み楽しませてもらってありがとう。
またね。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

2件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    こむぎ達はあのプールの前日から
    1週間連続で帰省してたのですが、
    途中あたしらが消え、別の日はあるじ母が消え、
    そして週末はあるじ姉とあるじ姪が消え……。
    常に居残りのこむぎとあるじ父は
    きっと仲良くやっていたと思います。
    なごみの誕生日になったことでしょう。
    お祝いコメントありがとうございました。
     

  2. ちちー お誕生日おめでとうございます
    夏休みのにぎやかさが 過ぎて 寂しさを感じていた頃 こむぎちゃんのお預かり
    いい お誕生日プレゼントになったことでしょう
    綺麗な芝生の提供いつもありがとう~です
    いつも こたちゃんに あまあまで居てくれてありがとうです
    やっぱり ぐだぐだの こたちゃんですね
    楽しかった 張り切り元気いっぱいの実家生活とは まるで 別犬ですなぁ~
    またの日を楽しみに 頑張ろうなこたちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA