遊び納め。

2011081800.jpg

またまたプールでごめんなさい。
毎日毎日やってたもんで。

このプールはあるじ父母が
あるじ姪にプレゼントしたもの。

そしてこの日の午後から持ち主である
あるじ姪達が帰省して来る予定。

2011081801.jpg

なのにこたろうは
朝張ってもらった水が
ぬくくなった昼前に
ひとりでプール遊びを開始。

なぜに一行を待たないのか。

2011081802.jpg

それはご覧の通り。

こたろうの体重も支えられない程
プール壁面からどんどん空気が抜けてしまい、
これはもう限界だなと。

2011081803.jpg

最初にかじったのはこむぎらしいんだけど、
毎回穴を増やしてるのはこたろう‥‥。

こたろうは遊んでいる間はともかく、
空気を入れて準備をしたり
空気を抜いて片づけをしたりする時
必ず大興奮してセーブが効かなくなってしまい、
ムキになってかじりついてしまう。

2011081804.jpg

いつもは前準備と後始末の時は
こたろうを部屋に閉じ込めているのだが、
前日にうっかり思い切りやられてしまった。

2011081805.jpg

毎日こたろうが遊び終わる度に
あるじ父が補修してくれていたのだが、
さすがにもう限界だなと。
穴だらけ過ぎだなと。

2011081806.jpg

このプールは今日で終わりにしましょう。
あるじ姪には新しいのを買い直すから、
最後にこたろうめいっぱい楽しんじゃいなさい。
とあるじ母。

2011081807.jpg

お言葉に甘えて、
めいっぱい楽しんじゃうこたろう。

2011081808.jpg

プールの最期を決定づけたのが
自分だということも、
この後あるじが自分のせいで
出費しなければならないことも
なんにも知らず、考えず、
それはそれは楽しそうに。

言うてる間に土手はみるみる決壊中。
だだ漏れでっす。

2011081809.jpg

カラフルで写真映えのする
いいプールだったけど、
同じようなのまた買えるかな。

2011081810.jpg

今日はどうにかごまかすとしても
明日までにまじで買いに行かないとな。
あるじ姪がプール楽しみにしてくるだろうしな。

2011081811.jpg

このプールで遊ぶこたろうも
いよいよ見納めかと
ついつい写真が多くなり
またずるずる長くなってしまった。

みなさんいつもお付き合いありがとう。
明日はプールにトドメを刺すこたろう編です。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

5件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。みか様。おはようございます。
    MIKU様。こんにちは。
    lonlon様。こんばんは。
    こたろうのためのプールなら確かに壁がエアでなく
    パネルみたいなタイプがいいんでしょうねー、
    でも実家のプールの持ち主はあるじ姪なので
    そりゃ柔らかくて安全でかわいいのがいいですもんねー。
    勝手に借りて勝手に潰して‥‥嗚呼ごめんなさい。
    スポンサーであるあるじ父母が
    「こたろう今日もプールするよな」って
    せっせと準備してくれるもんで、
    全力で甘えてしまいました。
    こたろうの楽しいがみなさんにちゃんと
    伝わっているようでなによりです。
     

  2. 更新お疲れ様です
    カラフルでカワイイプールですね☆
    こたろうくんはほんとにプールが大好きなんですね!!♪
    こたろうくん、今日はプールにとどめをさすことができたのかな?(笑)

  3. こたちゃん、ホントにホントに楽しそうだなー^^
    今日から急に涼しくなっちゃったし、
    目いっぱい遊べてよかったね。
    心配してドキドキしながら遊びに来た日もあったけど、
    嬉しそうに楽しそうにはじけたこたちゃんに会えるのが
    すっごく嬉しいよー。

  4. お久しぶりです。こたろうさんお魚君のようにはじけてますね。
    こんなに楽しく遊んでくれるならプールを用意したかいがありますね。そろそろ休みから仕事モードに変わらねばと思いながらも、
    だらけきった体が無理な状態です。来週は休みで拝見できなかった所を見ながら頑張ります。こたろうさんパワー充電できて良かったね。

  5. わんちゃん用には ふちが 壁のタイプでないと すぐ破壊されます
    ゴールデン飼ってらっしゃった方が 遊ばせてやろうと プール購入
    瞬く間に 使用不能になったと 歎いてらっしゃいました
    とても カラフルな プールだったのにね 残念
    でも たんと 楽しませてもらいましたね
    おにゅーさんは 長く存命できますことを祈ります
    プールで遊ぶこたちゃん が また見られるといいなぁ
    めいーちゃん 新しいプールは 一番に 入れるよう 頑張ってね
    こたちゃんに まけるなー!! ファイトー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA