先週の裏こた。

2011073100.jpg

プールプールでごまかし続けた先週1週間。
実際の地味な暮らしぶりを駆け足で。

月曜日。
こたろうが珍しくシャツを着ています。

2011073101.jpg

週末にたくさんの顔見知りワンコさん達と
河川敷を駆け回って転げ回って遊んだら、
またしてもかゆかゆになってしまいました。

背中の湿疹に歯を当てて
何個もカサピタをこさえてしまったので、
かじり&舐めガードのため
先週はずっと着用してもらっています。

2011073102.jpg

火曜日にはこのモコモコしっぽさんが
遊びに来ました。

でもあたしはこの日やたら忙しくて
彼女になんにもしてあげられませんでした。

2011073103.jpg

こむこたがどう過ごしていたのか
全く記憶にないのです。

写真もこれだけ。残念。

2011073104.jpg

水曜日の写真はなく、これは木曜日。
こたろうの漢方薬が届きました。

2011073105.jpg

滑らす。

2011073106.jpg

止まる。

2011073107.jpg

調査する。

2011073108.jpg

呼ぶ。

2011073109.jpg

忘れる。

2011073110.jpg

すっかり忘れる。

荷物が届いたから開ける。
なんでもないひとコマ。
こたろうは楽しそうです。

おやつはハニーBIOでした。

さあ明日は月曜日。
また1週間がはじまります。
なんなりとやってゆきましょう。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると身にしみます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ


人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    さち様。こんばんは。
    はいー。今回はちょっとやり過ぎてしまって
    あちこち出血&カサピタです。
    河原が原因かなーと思いますが、
    毎日毎日こたろうが行きたい行きたいー
    と言うので難しい選択です。
    不快なかゆみを我慢させている上に
    河原仲間と遊ぶのまでセーブしたら
    ストレスでもっと掻き出しそうですし。
    治れー治れーと祈りながら
    清潔を保ってやるしかないです。
     

  2. あちゃ~再発とはかわいそうに。
    カイカイしないようにとは、わんこには無理ですもんね。
    エリカラは、ぶつかったり視界が狭くなるからもっと嫌だろうし。
    ビオ食べて、漢方飲んで早く良くなりますように

  3. おお~ また 皮膚病再発ですか
    おなかが丈夫なのに 皮膚は本当に弱いですね
    それで お洋服着用だったんですね
    こむぎちゃんもいらっしゃい
    記憶にないくらい 良い子で過ごしたって事でしょう
    意外と 仲よく寄り添ってたかも・・・・
    レオンは 蚊に好まれ 剃りあげた 大事なとこにポチっと
    ほっぺにも ポチっと 尻尾とわきの下も かいかい
    残念な事に どこも かけない 痒みに耐えたようです
    今日 絶対 フィラリアの薬 忘れないようにしなくっちゃ!!
    今日から 8月 月曜日
    夏休みでない 大人 気合入れて 頑張りましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA