使い果たし。

2011072900.jpg

ハーイ、月末ですね。
ようやく金曜日がやってきましたね。

もう帰省時の写真は
こんなモンしか残ってませんの。

寝てるとこシリーズ。

2011072901.jpg

ただ転がっているだけなのに
なぜか自宅と実家では違う印象に見える。

うちで転がっているのは「つまんなそう」で、
実家でこうなっているのは「お疲れさん」だ。

2011072902.jpg

うちでは放電、
実家では充電。
そんなところ。

2011072903.jpg

布団が変わると
寝起きの感じもなんだか違う。
起きる時間も違う。

5時くらいかなこれ。

2011072904.jpg

危機感がまるで無い感じは
一戸建てならでは。

集合住宅(特に賃貸)は
よその物音が近いからね。

階段駆け上がって駆け下りてく
新聞屋さんとか、
エレベーターの起動音とか、
上下階のワンコの声とか。

2011072905.jpg

ここは静かだなー。
寝心地いーなー。
とかそーいうの感じたりするのかなー。

2011072906.jpg

ものすっごく平和に見えるんだよねー。

2011072907.jpg

おっぴろげなこの姿。

気安く足乗せたりなんかして。
おはずかし。

2011072908.jpg

あ。表に返ってしまった。
シャッターチャンスってこういうものよね。
長くは続かないの。

寝姿ついでにこむぎのも。

2011072909.jpg

こむぎはあるじ姪の足さばきを
信用していないのか、実家ではたいがい
パソコンデスクかこの座卓の下にいます。
安全地帯ってやつです。

おまけはこむぎの瞬きです。

2011072910.gif

澄んだヘーゼルの瞳が若いです。

これで三連休の写真はほぼ使い切ったかな。
長々お付き合いいただきありがとうございました。

これからはまたなんの変哲もない
日常に戻ります。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると身にしみます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ


人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

2件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    終わりましたね。7月。
    あの台風あたりからこちらはずっと涼しいです。
    こたろうの舌もほとんど出てこず
    過ごしやすい毎日です。
    西はいかがでしょうか。
    夏休み第二弾あたりではまた
    猛暑がやってくるのかなぁ。
    今年は曜日の関係で盆も短いようですし、
    はてさて、どんな夏になりましょうか。
     

  2. 7月も終わりですねぇ~
    後ひと月もすれば 夏も終わりの気配がするのでしょうか
    まだ こたちゃんの夏休みは 在りますね
    今回は 第1回目
    楽しい事がいっぱいつまってる あるじさんの実家
    たまだから よけい楽しい
    これがいつもだったら たぶん はしゃぎすぎて 疲れきっちゃうよ
    こむぎちゃんの ぱちくり うん かわいい
    こたちゃんとはまた違う 愛らしさだねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA