おやすみします。

201107220.jpg

せっかくお越しいただいたところ
たいへん申し訳ないのですが、

201107221.jpg

本日はあるじ都合により
更新お休みです。

201107222.jpg

またのお越しをお待ちしておりまっす。

あ、そうだそうだ。
カウントダウンだけは忘れずしておこう。

201107223.jpg

アナログ放送終了まで、あと2日。

ちなみに画面は中国が日本のアニメを
まるっとパクっているというネタでした。

201107224.jpg

関東は今日もやけに寒い1日でしたね。
牛くんとカメ吉も寄り添います。

それではみなさま、よい週末を。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると身にしみます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ


人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

2件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。こんにちは。
    まぁなつかしい。しりとり写真、やってましたねー。
    こんだけでっかいカウントダウンしてても
    うちにゃカンケーないって人まだまだいるそうですね。
    そりゃそうだと思いますわ。全国全世帯が関わるような
    こんな大規模な変化ってそうそう無いですもんね。
    あとはせっかく地デジ対応テレビ買ったのに
    アナログ放送で見てることに気づいていない人達……。
    びっくりするんでしょうねー。
    レオン君‥‥世話やける子程かわいいってやつですね。
     

  2. アナログ放送のカウントダウンのお写真 前やってた 写真しりとりみたいで 面白いですね
    我が家は 既に 地デジなので カウントダウンの 文字を見たことが無いんです
    本当に これでもかって 大きさですね
    これだけ 大きく 表示していても 地デジ難民が 出るそうな
    「地デジ難民」って 言葉も凄いなぁ
    こたちゃん ちゃんと枕で 寝てますね
    昨夜 レオンが行方不明 夜中の3時に 捜索
    いました 何故か 閉めたはずの リビングで おしっこのまっ黄色の染みと共に・・・・
    鼻で開けて入ったら 出れなくなったらしい
    朝から マルチマット洗いです
    でさっき トイレのマットにも やらかしてくれました
    ちゃんと 朝散歩したのに 何故?
    また 洗濯しなくっちゃです トホホホ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA