中の下くらいの朝。

201107200.jpg

おはよう。こたろうさん。

今日は20日ですよ。
ただの平日ですよ。
だけどカウントダウンは佳境ですよ。

201107201.jpg

ま。お若い清志郎さん、
おはよーございます。

あと4日でこの子が
使いモンにならなくなるなんてね。
まだまだ元気やのに。
なんだかほかすのもったいないなぁ。

でもしょうがない。
新しいコ来ちゃってるしね。

さて、こたろうさん。
起きようか。カーテン開けてまわろうか。

201107202.jpg

201107203.jpg
うーん。確かに雲が低いねぇ。

201107204.jpg

大丈夫ちゃうかー。
こっちは昨日から降ったり止んだりやし、
昨日より風も弱いし、
隙見たら行けるんちゃうかなー。

道乾いてる時に
タイミングが合ったら行きましょう。

201107205.jpg

しかし西日本は大変なんですよね。
すんごい雨量だったって。

201107206.jpg

今日は近畿・中部あたりが大変でしょうか。
外出時はお気をつけてねー。
怪我せんようにねー。
って、もう過ぎてんのかな?

201107207.jpg

こたろーさんはまだちょっと体がかゆい。
あれから随分経っているのに。

発疹はとっくにおさまってるし、
お肌も粉吹いてないし、
今回は結局かゆみの原因はわかんなかった。

201107208.jpg

違うだろうとは思いつつ、
念のため連休前にバルサン焚いてみたけど
やっぱりノミ・ダニ類が理由でもなかったようだ。
掻きグセがついてもうたかなぁ。

でも狂ったように掻きむしったり、
四六時中気にしてたりすることは
なくなったのでご心配なく。

常識的な範囲でコリコリと掻いてます。

こた。寝癖になってるよ。

201107209.jpg

耳。

てかなんか、全体的にボロっちぃ感じよ。
ま。いいから朝ごはん食べなー。

ここ2日間はテレビをつけると
なでしこと台風でもちきり。
いいニュースと大変そうなニュース。
そればっかり。

台風の影響あった方、
お見舞い申し上げます。

それにしても女子サッカーすごい。
めでたい。世界で一番て。

東北のみなさんも
心が沸き立つひと時味わえたかなー。
日本を誇れるのってこういう時ですねー。

今さらですが、おめでとーございまーす。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると身にしみます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ


人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

2件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    中国地方はあまり被害なかったですか。なによりですね。
    四国でしたか、雨量がえらいことになったとか。
    こちらも何事もなく知らぬうちに過ぎていました。
    ちなみにあたしも女子サッカー見た事なかったです。
    世界一のニュースを見てからようやくという感じです。
     

  2. 岡山は たいして 雨も降らず 風は凄かったが 無事台風は 一昨日のうちに 影響はなくなったみたい
    海岸部では高潮にあった所もあるみたいです
    そして なでしこジャパン 美作から 二人 出られてたとかで 盛り上がってたよう (興味が無いので ふ~ん で終わっちゃった)
    世界1位とは 凄いことなんだろうね
    確かに まだ使える物を 買い換えなければいけないとは 勿体無いよね
    処分に またお金かかるし
    まだまだ先と思ってたら ついに 終了ですか
    月日のたつのは早い レオンの体も かなり 毛が 生えてきた
    今年は 何故か 背骨の位置の毛だけ 黒々している 不思議だ
    子供達は 夏休みに入った 夏はこれからだけど 秋が直ぐ来そう
    夏休みが終わる頃には 稲穂も出るなぁ
    昨日 今年初めての セミの声聞きましたよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA