連休明けなのに。

201107190.jpg

三連休を楽しんだ実家から帰ると
ポストに郵便物が入っていました。

以前こたろぐに載ってるイラストを
自前の販売サイトに転載させてと
コメントくださった方から。

201107191.jpg

外装を開けたら封筒やメッセージに見慣れた絵が。
なんと。Webだけではなかったか。

今回はうちの落書きでよければどーぞのお礼に
木製のネームプレートをいただきました。

201107192.jpg

こたろうだけでなく
こむぎの分まで同封されてました。

この場でお礼申し上げます。
お気遣いいただきまして、
どうもありがとうございました。

こむぎの分は近いうちに
あるじ姉に渡しておきます。

201107193.jpg
うちはこたろうの部屋も小屋も
サークルもケージも、移動用のカートや
クレートすら処分してしまったので、
ここしか飾るところがないのよね。

201107194.jpg

こたろうのおトイレはこちら的な。

こうして「ここはお前専用の場所だよ。
誰も荒らしたりしないから、頼むから
気まぐれで足を上げたりせんように。」←普段は上げない。
という気持ちが伝わったらいいな。

たまのはみ出しが
皆無になったらいいなと思います。
どうかなー。

201107195.jpg

さてみなさん。
三連休が明けてしまいましたね。
残念ですね。
うちはふたり揃ってしょぼんとしてます。

さて。今日のこた♂ろぐには
いつもと違うことがふたっつあります。

それはいったいなんでしょう。

201107196.jpg

そう、ひとつはこたろうの足元。
先週まではこうでした。

201107197.jpg

昨晩からはこうです。

なんだかとっても「らしくない」
爽やかな柄ですが、こたろうに似合えば
まぁいいやと安物買いをしました。

茶色い犬と緑の四ツ葉は
まぁまぁお似合いと思います。

201107198.jpg

どうでしょう。

そしてもうひとつおかしなこと。

お気づきの方もいるでしょう。
そうそう。それは今日のネタ。

いつもなら確実に
例のプール開き」の続きが
来るところなのです。

さてどうしたことか。

あのですね。
実はですね。
連休中の画像データ。
えへへ。

忘れてきちゃったの。

忘れモンはないか、本当か。と
あるじ父のチェックを受けて
しっかり見渡したつもりなんだけれど。
PCの中までは見通せなかった。
しまったー。

あの日の模様は
いつかお届けすると思うので
その時はこれでもかとしつこく
何日もかけてお付き合い下さい。
どうぞよろしく。

201107199.jpg

それはそうと台風ですね。

たいふうと打って変換したら
「タイ風」と出て、ついうっかり
確定してしまった自分が悔しいです。
って、どうでもいいか。

こんな悪天候でも相変わらず窓全開の我が家。
こたろうさんが1日中なびいとりましたー。

しばらくパッとしない天気が続くようで残念ですが
なんとかやり過ごして次の週末を目指しましょう。

ではまた。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると身にしみます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ


人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さち様。バニラ様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。こんにちは。
    ネームプレートはオプション的な商品で
    メイン商品はひのきの犬小屋だそうです。
    ハンモックが吊るせたり、屋根が小物入れに
    なっていたり、素敵な感じです。
    ひのきの香りでワンコさんも癒されるのでは。
    本編にリンクを貼りませんでしたが、
    興味がおありの方もいらっしゃるかと思いますので
    ここにURL貼っておきます。
    ひのきの犬小屋 Sippoのいえ
    http://inugoyasippo.com/
    クローバーのマルチカバーは
    こたろうが床馴染みし過ぎないように
    というのも衝動買い要因のひとつです。
    茶と緑は写真が撮りやすくていいです。
     

  2. 台風は 風ばかり 凄かった
    旦那も 息子も おかげで 早々に帰宅 夕飯の支度が早まってしまいました
    今日は やや強めの風ってとこでしょうか
    それより 旦那が 久し振りに引いた風邪を 撒き散らされ のどが痛い
    ごんごん と辛いです
    台風君は これから Uターンしていくみたいですね
    台風って 進路よう分からない 曲がり方しますよね いきなり くいって 不思議
    かわいい プレート
    あるじさんのイラストは 絶対 商品になると思ってました
    放射能の恐い本当のクローバーの代わりに 涼しげな ラグマットですね
    プールの続ききは忘れた頃 またね 楽しみにしていますよ~

  3. あるじさん、こた君こんばんは(≧▽≦)
    見ましたー木製プレートのサイト♪
    こた君とこむこむがめっちゃ可愛かったです☆彡
    そこで素朴な疑問。
    ヨーキーってイラストにするとどんな感じになるのでしょう?
    シュナはよく見かけるのですがヨーキーって難しいのかな?
    なかなか見ない気がします。あんまり想像もついてないwww
    と、この話は置いといて(*≧艸≦)w
    今日はバッチリがっつりプールだと思ってました(ノωヾ)w
    四葉のクローバーもなびくこた君もタイ風もいいっすね♪(人≧▽≦)
    ちなみに私は体風でした。どんな風!?Σ(・ω・ノ)ノ!
    こた君の上目使い好きですよ~( ´艸`)可愛い♪
    あるじさんとこた君の健康を祈ってます☆彡

  4. ネームプレート可愛いですね。
    あるじさんの絵が私も大好きです。
    ハンドメイドの洋服のタグに利用出来たら可愛いなぁって思っていました。
    かわいらしくてすがすがしい柄のラグになりましたね。
    安い方が、ゴシゴシ洗ってくたびれたら、ポイっと出来るので
    良いと思いますよ。
    一体化しない色だし、こたちゃんが目立って良いわ。
    プール開きの写真、のんびりと楽しみにしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA