JP-Style レポート その1

日清ペットフード「ジェーピースタイルドライタイプ」レポート その1

これ↑が “先日お伝えした” 通り、

本来指定されているモニターレポートの記事タイトル。

長くて右メニューがオーバーフローする(折り返す)ので、
申し訳ないけどタイトルを略しました。
(でもちゃんと文頭に入れたから許してください。)

さあ、1回目のお題は「愛犬の食い付き」と
「小分けパックの使い勝手や印象」との事なのですが、
食い付きについては百聞は一見に如かず。

とりあえずご覧いただきましょう。

2011071800.jpg

2011071801.jpg

2011071802.jpg

2011071803.jpg

わかったからちゃんと
座って待ちなさい。

2011071804.jpg

2011071805.jpg

こむぎの視線が気になりつつの、よし。

2011071806.jpg

2011071807.jpg

2011071808.jpg

2011071809.jpg

2011071810.jpg

2011071811.jpg

2011071812.jpg

2011071813.jpg

2011071814.jpg

2011071815.jpg

てな感じ。
言うまでもなく、
食いつきは良しでした。

まぁそれ以外の結果を予想していた人なんて
ハナっからいないでしょうけど。

こたろうが食い付き悪いフードなんて
これまで出会ったことがないので、
このフードならでは的なよいしょなコメントが
残念ながらできません。

とにかくご覧の通りの夢中さでした。

2011071816.jpg

もちろんこの後
いつものこたメシも食べたのです。
ちょっと少なめにしてね。

それにしてもうちのフードファイターって
こんなにも感じ悪いもんだったか‥‥。

せっかくこむこた史上最高の
密着シーンだったのに、
こたろうの食い意地の悪さばかりが
強調される結果に。

口を休めることなく妹を蹴散らして独り占め。
にいちゃんサイテー‥‥。

そして今回のふたつめのお題、
「小分けパックの使い勝手や印象」について。
パッケージや小分け具合の写真は
先日アップした通りです。

2011071602.jpg

丁度いいタイミングでの帰省だったので、
小分けパックはとても便利でした。

鮮度の面でも小分けはいいですよね。

贅沢を言えば
うちは小袋100gをさらに5・6回に分けるので、
口がジップタイプになっていると尚助かるけど、
製品価格を押し上げてまでは‥‥
という程度の話です。

でも外装(大袋)の方まで
チャックがないのは気になります。
保存袋としての機能がもう少し欲しいです。

以上。三連休の宿題を終わります。

みなさま。
お付き合いありがとうございました。
→ 体験レポートはこちら

 

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると身にしみます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ


人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さち様。さくら様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    ちゃんと味わっていたかどうかわかりませんが
    味の方は実際どうなんでしょうね‥‥。
    こたろう見てるとなに食べてても「絶品」みたいな
    顔するんで、もうなんだかわかりません。
    ちなみにこたろうはフードを徐々に切り替えなくても、
    お腹の調子崩した事ありません。すごい適応力でしょ。
    こむぎには可哀想な事をしました。
    もしや仲良く食べてくれるのではと
    期待したあたしがバカでした。
    この後フードにおまけでついて来た贅沢ささみを
    多めに多めに差し上げてフォローしておきましたよ。
    こむぎはササミが大好物だそうで喜んでくれました。
     

  2. 同じお皿で 仲良く とはいかなかったか
    でも 取られまいと 威嚇しなかったのは よかったよ
    フードファイターこたろうだもんね 食いつきは 申し分ない
    食べ物に関しては 譲れないよね
    ちょっと こむぎちゃんがかわいそうかな
    ふて トイレも仕方ないよね~
    小分けは うれしい 使い勝手良いよね
    いつでも 新鮮なのあげれるって事だもの
    値段同じなら ジップにして欲しいね そのへん 購入者としてはシビアです 値段も重要だもん
    岡山 朝から 暴風雨域です 山の木が 唸りを上げています
    まだ 風だけだけど どの家のカーポートも ロープで縛られてました

  3. こんばんわ。
    宿題お疲れ様です。
    こたろうくんの食い付きっぷり、読みながら噴き出してしまいました(笑)
    こむぎちゃんの「ケチー」最高です。こむぎちゃん、残念でしたね。
    でも、小分けのフードいいですね。帰省時等に便利かもです。
    うちは、いつもジップ袋に小分けしてるので・・・。大変です。
    また、レポート楽しみにしてますね。

  4. こたちゃん、新しいフードはおいしかったかな。
    突然新しいのにしても、おなか大丈夫なんですね。
    大切なご飯、こむぎに少しでも食べられるのは嫌よね(笑)
    ケチと言われても食べ物は大事(笑)
    我が家の場合、近寄っただけで怒ったりはしないものの
    食べるのが早くなります。
    1回に25gの我が家でも小袋にジップ、賛成です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA