1日の流れ。

201106040.jpg

暇なの?
掃除終わったしえーよ。
やるよ。

どれ?それ?

201106041.jpg

ほな、持ってき。

201106042.jpg

201106043.jpg

201106044.jpg

こたろう。
やっぱ買い出し行ってくるわ。

悪いけどひとりでやっといて、
豚さん探し。

ほな、ちょっと行ってくる。

ただいま。

201106045.jpg

うん。そう。おむすび。
おむすびを買うってなんかね。
無駄と言うかなんと言うか、
贅沢よな。

しかしね、小腹がね。
帰ったらすぐ食べたい
ってくらいに小腹がね。

でも思ったより安いのな、
おむすびって。

博多明太もたらこバター醤油も
いっこ66円。ありがたい。

とにかくこれ食って
も少し日が傾いたら行こうな、散歩。

201106046.jpg

気温が高くなると
開けてもらえる西の窓。
こたろうのお気に入り。

隣に入れ替わり立ち代わりやってくる
ネコさんを飽きずにずーっとずーっと
眺めて過ごす。(たまに吠える。)

201106047.jpg

それはそうとあーた、こたろうさん。

気安くおケツを乗せているそれ、
あるじのシャツだったりするね。

わかってる。
置いとく方が悪いんだね。

201106048.jpg

201106049.jpg

週末の長めな散歩が済むと
残る楽しみは晩ごはん。

また大事な一日が
簡単に終わってゆきます。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んでやったぞとお知らせのポチをいただけると幸いです。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    ありびんちょっぷ様。はじめまして、こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。こんにちは。
    あれしなくちゃ。これもしなくちゃ。
    やろうやろうと思っているだけで
    なにもできないあたしです。
    例えばもういいかげん冬靴を磨かないとだとか、
    衣替えが中途半端で止まっているのにだとか、
    クリーニングの受け取り2週間ひっぱってるだとか、
    クリニックの予約いつとんねんだとか、
    そんな些細なことがいつもなにかしら溜まっています。
    なのにいつも天気やこたろうのせいにして延ばし延ばし。
    その上、今日はやることもなく暇でした。
    などと言っています。だめだこりゃ、です。
    1日もひと月も1年も10年もあっという間です。
    ヤバしです。しっかり充実して生きねば。
    ありびんちょっぷ様。
    すんばらしーすんばらしー景色の中にお住まいで。
    うらやましい限りです。視界が広いー。
    ワンコさん達のびのびー。素敵。
     

  2. 本当にね 1日がたつのって 何で こんなに早いんだろう
    たいして いそがしくしているわけでもないのだけどな
    気が付けば今日も終わり
    同じような 毎日のくり返し
    でも この同じようなくり返しの日々が 大事なんだって 幸せなんだって 今はかみしめられる
    ああ 今日もも 幸せだったな で 終われる一日は ありがたい
    ご飯も食べれた お布団もある ちょっと獣臭い やたら 甘えん坊な奴も側に居る 感謝感謝です
    綺麗な夕焼け 明日も お天気良いといいなぁ

  3. はじめましての初コメです。
    「また大事な一日が
    簡単に終わってゆきます」
    ↑ ↑ ↑
    なんか、どツボにはまっちゃいました。
    最近の私もこんな気分。
    先の予定にはあれこれ想いを馳せるのに
    大事な大事な普通の日を簡単に過ごしてしまってます。
    我が家も10歳超えがお二人。
    世間で言われる平均寿命を過ぎた子がお一人。
    まだまだやんちゃさんがお一人。
    一人、一人時間を割いてあげたいのですが、
    留守番もかわいそうで・・・。
    台風のような散歩を終わらせると一日お昼寝(笑)
    ホルモンバランスのせいかしら、
    なんだか、涙が出ちゃいます。
    大好きなブログです。
    いつも読み逃げでしたが、今日はちょっとコメしたくなりました。
    長々とごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA