日曜絵日記。

今日も雨で、部屋が暗いです。
暗い上にぼーっとするばかりで
暮らしぶりもかなり地味です。

なので久々に
絵日記でお届けします。

201105291e.jpg

朝はいつもあるじが起き上がるまで
眠っていてくれるこたろうですが、
201105292e.jpg
今朝はまだ眠っておきたいタイミングに
うっかりこたろうと目が合ってしまいました。
201105293e.jpg
こたろうの朝ごはん、片づけ、身支度、
簡単な掃除を済ませるともうやることなし。

雨音を聞きながら、
だらだらとテレビを見ました。
201105294e.jpg

昼ごはんはらうめんにしました。

もう5月も終わろうというのに
あったかいものが嬉しい気候だなんて。
今年はどんな梅雨、
どんな夏になるんですかねー。
201105295e.jpg

こたのさつまスティックさんが
終わってしまいました。

散歩もおやつもないので、

201105296e.jpg

ふたりでまた夕寝をしました。

なんにもない日曜日でした。

おまけ。

201105297.jpg

この週末で最も沸いた瞬間です。
150円の贅沢。(←50円OFF)

201105298.jpg

ちなみにブリーベリーは苦手です。
噛まないようにして呑み込みました。

さぁ、明日からまた仕事ですね。
まだ雨が残るみたいだけど気を取り直して
月末月初の一週間を乗り切りましょう。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んでやったぞとお知らせのポチをいただけると幸いです。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

5件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    ゆうきひかる様。はじめまして、こんにちは。
    レオンのかあちゃん様。バニラ様。みか様。こんにちは。
    けしてうまい絵でないのは自覚してますの。
    こたろう全然こたろうちゃうし。
    あるじもちろんハゲちゃうし。
    でもこんなんでも好きとかわーいとか可愛いーとか
    言ってもらえると素直にうれしいです。
    出すからにはもっとうまくならなくちゃとか
    思わなくて済むんで助かります。
    またこのクオリティで続けてゆくことができます。
    みなさん、どうもありがとう。
     
    うちのテレビはずっと薄型ですのよ。
    ただね。地デジが見れないだけで。
    やっぱり7月まで突入しそうです‥。
     

  2. 土日のロング散歩もなく、ストレスがあまり発散されなかったので、本日の仕事もやる気がいまひとつ。
    そんな時、超かわいい~!!!!絵日記シリーズだ★★★
    もちろんこたさんも可愛いが、絵日記のこたさんも可愛い~。
    特にれりれりして、あるじさんを起すところが。
    勝手に頭の中で色をブラック&タンに替えて、あるじさんの所を私に置き換えて、うちだとこんなだよね~なんて想像してしまった。
    ぽちっとボタンも変わってる~。あるじさんありがとうございます。やる気がでてきましたよ。

  3. あるじさん、こた君こんにちは^^
    イラストだーヾ(*≧▽≦)ノシ わーいわーい(人≧ω≦)
    1枚目の寝姿から可愛い~♪にんまりです(*≧艸≦)
    ホント寒いですねー。どーしちゃったんでしょう?
    ホントは温風ヒーター付けたい所ですが、ぐっと我慢で毛布やら
    もこもこブランケットやら完全防備で犬とひっつきまくって寝てます。
    今こんなに寒くても夏、40度とかなったらどーしよう…
    クーラーなしで生きていけるかな…と恐怖&不安でいっぱいです。
    あるじさんも、こた君も苦手の寒さ体調お気をつけください。
    今回のバナーも可愛いですね♪
    あるじさんと、こた君の健康を祈ってます☆彡

  4. 今朝は 台風も通過して ぴかーんの 晴れです
    久し振りのお天気!! テンションあげあげです
    朝のゴミ出し&お散歩で 御尻丸出しのレオンの後姿も うれしそう
    こたちゃん とこも 夕方には 晴れるかな?
    きゃ~あ 絵日記だ うれしい~♪
    レオンも れりれりで 起こしますよ
    テレビ 薄型になりましたか?
    苦手なブルーベリー こたちゃん行きにならなかったのか~残念
    バナーも 衣替え
    絵日記 絵本読んでるようで ほっこりします ありがとうー!

  5. 毎日見させていただいています。
    こたろーちゃんが、うちのコロンに似ているので(笑)
    特に、あるじさんの絵が、大好き、、、、、
    いつも真似して練習しているのですが、なかなかこんな風に描けないです。
    こんなに上手だったら、あたしもブログに描きたい、、、、。
    失礼しました、、、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA