土曜、雨。

201105280.jpg

この週末の雨はどうにもならないな。
掃除と買い出し以外何もすることがない。

201105281.jpg

そんな時は寝よう寝よう。

201105282.jpg

犬、まくら独り占め。

201105283.jpg

予想より2日程遅く届いた荷物。

おかげでシーツのストックがゼロになって
一昨日慌ててドラッグストアに走った。

結果2重購入になって、なんだかくやしい。

201105284.jpg

いやー、それにしても
書き手が困るくらい変化のない日々。

うちは実際これの生がいるからまだいいけど、
見る側はそりゃ飽きるわなぁ。

201105285.jpg

なんか申し訳ないね。

 

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んでやったぞとお知らせのポチをいただけると幸いです。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    バニラ様。みか様。こんにちは。
    こたろうもバリカン入れて夏バージョンに
    イメチェンでもすれば画面にも変化が出るんですけどね。
    でもロングって言うのおこがましいくらいの毛量だし‥
    その上寒がりだし‥。
    結局10年間、腹毛もケツ毛もヒゲも眉毛も全部そのまま。
    足裏しかハサミ入れたことないので、年中見映え一緒です。
    シーツ選びってけっこう難しいようですね。
    うちは一回でポイなのでとにかく激安なので充分ですけど、
    留守番ワンコさんの場合はそれなりの質が必要ですもんね。
    うちは最近薄手の白シーツがお気にです。
     

  2. 枕カバーの色と柄がいいですね。ハワイのなんとか言う葉っぱですよね。
    うちはペットシーツ違うのを買ったら、超うすくて吸収が悪く、脚が汚れてしまったり、はみ出てしまったりで散々です。
    やはりいつものにしとけばよかった。がっくし。

  3. あるじさん、こた君こんにちは^^
    全然飽きないですよー♪毎日穴開く程見てますから(*≧艸≦)
    枕独占うちも良くやられます。
    頭、肩、首と3匹に囲まれていたりΣ(・ω・ノ)ノ!
    冬は暖かくていいのですが夏は暑い。
    35度なんかの日にされると釜茹でされる夢見ます( ̄д ̄;)!!
    こちらは今日やっと晴れましたヾ(*≧▽≦)ノシ
    運動会シーズンこの雨で平日に振り替え続出だとか。
    このお天気きっと2,3日後あるじさんの所に届くはずです♪
    休日だといいんだけど…こた君お散歩楽しんでね(人≧ω≦)
    あるじさんと、こた君の健康を祈ってます☆彡

  4. 台風が近づいて来ているせいで 雨が 降り続いています
    朝も 昼も 晩も・・・ざーざーざー
    花の水遣り用に 溜めている バケツの水ももう どれも満杯
    5月に 入梅って・・・・自然が狂ってきてるみたい
    地球温暖化のせいでしょうか?
    雨降りの日は 退屈ですね
    寝るに限りますよね 雨音が いい子守唄です
    乾燥機あってよかった 部屋干しせずに済みます
    外に出るたび お湿りわんこ ちょっと寒いが マルガリータのおかげで お手入れらくちんです 
    まだ 見慣れないせいで 見る度 にんまり笑えますよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA