かーさま。

201105260.jpg

あるじ母。
これ昨日届いてます。

確かにかわいい色合いです。
夏糸ですね。手洗いですね。

了解です。
毎度ありがとうございます。

201105261.jpg

ちょっと被ったとこ見せたろか。
こたろう、顔貸しな。

201105262.jpg

うん。ありょ。だね。

201105263.jpg

うん。なんか‥‥そうだね。

201105264.jpg

うん‥‥。弱ったね。

201105265.jpg

うん。ちょっと待て。
もう一回真剣にやってみよう。

201105266.jpg

む。

むむ。

むむむ。

かーさま。
なかなかかーいらしー顔なし君が
出来るのだけど。

かーさま。
確かにとっても似合う
カラーなのだけど。

かーさま。
どうもこれ、顔
出ないみたいです。

かーさま。
こたろう、メシ食えそうにありません。

かーさま。
まさかのBIO専用でしょーか。

かーさま。
近いうちに持ってゆきます。

かーさま。
リサイズよろしく。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んでやったぞとお知らせのポチをいただけると幸いです。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

7件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。qoomom様。
    みか様。ロックはは様。こんにちは。
    めいパパ様。こんばんは。
    バニラ様。こんにちは。
    人間だったら頭のデカさに凹むだけの内容なのに、
    犬の顔が出ないってだけのことが、
    なんでこんなに楽しいんでしょーかねぇ。
    ちっこいヤツってほんまに得ですねぇ。
    むしろこのミスのおかげでいいモノ見れてしまいました。
    あるじ母にはダブルで感謝です。
    でもこたろうもスヌード被るのは好きじゃないんですよ。
    避けて避けて避けまくります。
    でもこれ被ってからじゃないと絶対「よし」の声が
    かからないことを知っているので、諦めるんです。
    食べ終わったら、即自分で脱ぎますよ。
    ただ寒い季節にえり巻きとして使用するのだけは
    アリみたいです。
     

  2. あるじさん、こた君こんにちは^^
    あはは~かわいい♪(*≧艸≦)
    めっちゃニヤけてしまいました(*ノ▽ヾ)ぷぷぷ
    まさかのBIO専用www うけましたwww

  3. あるじさんこんばんわ~
    こたくん、うれしそうな顔してるんだけどね^^;
    前見えないね?^m^
    う~ん、なんだろ?
    こんなフルーツ無かったっけ?^^;
    あるじさん・・・もう一回真剣にって・・・
    最初はうけ狙いだったんでしょうか?(^^♪
    私からも・・・かーさまお願い!
    こたくんが干からびてしまします(T_T)

  4. あるじさん
    ぷぷーぷーー^^
    仕事中に、ニヤニヤしてしまいました。
    声も少し漏れてしまいました。
    ありがとうございました^^

  5. すっごく可愛い色合いなのにサイズが合わずに残念ですね。
    でもリサイズ可能なら良かったです。
    うちは、服も嫌いだからスヌーズも無理です。なので、たまにご飯粒とかが固まって、毛先にぶら下がっている時があります。
    こたさんのようにちゃんと進んで頭を突っ込んでくれるといいのだが・・・。

  6. 夏糸って 収縮性が無いから きつめに編んでしまわれたようですね
    顔が出ないなんて 実に残念です
    こたちゃん オレンジが似合うのになぁ
    昨日 ついにレオンが まるがりーたになりました
    娘よ 2ミリバリカンで 刈り上げたな
    ミニピンシャー ならぬ でかピンシャー君で お帰りです
    あら 小さくなったわね かすかにウエストも見える?
    また 若返ったわねぇー 丸耳にカットされ パピーのようです
    細い尻尾が ぶんぶん 揺れます
    しかし 首の後ろに 浮き輪?って たるみが もこ としやなぁ
    若いとき 刈り上げると レオタードはいたみたいに ツートンになった模様も 明るいブラウンが ベージュになり あまり良く分からない
    さすが 昨夜は 寒そうなので 服を着せました
    で レオン 病行きで 留守にしたからって リビングのマットに 怒しょんとは・・・・いかに!! おまけに 夜のちっち前に私の部屋の入り口にも・・・・水溜り!!
    天気悪いのに 昨日から 大物洗いばっかり
    凄い 警戒心で 付いて回るし ちょっと外出ただけで きゃんきゃんうるさい 分離不安が 一段と進んだみたいです  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA