こたろうのお預け。

2011052400.jpg

昨日あるじ姉に写真をもらいました。
先週土曜日のアウェイなこたろうの様子です。

お伴させた豚さんも活躍したようですな。

2011052401.jpg

あにー、それはなんですかー。

2011052402.jpg

おやっつ!

2011052403.jpg

食べるー!もらったー!おかわりー!

2011052404.jpg

玄関の監視をするために
隅っこでこじんまりしていたら、
今回もまためいーが慰めにきてくれたです。

こたろー、どうしたのー?ここで寝るのー?

ここであるじのことを待っているですよ。

2011052405.jpg

一緒に寝たげるー。

ちなみにケットはおいらのんです。
一緒に里子に出されてしまったです。

2011052406.jpg

こたろー寝ちゃったよ。

2011052407.jpg

めいーがなにか出して来たです。
それなんですかー。

笛だよ。
こうするんだよ。

2011052408.jpg

鳴らしてー。

いーよー。

2011052409.jpg

吹いて吹いてー。

いーよー。

もっともっとー。

いーよー。

こたろうを迎えに行った時あるじ姪が、
「これを吹くとね、こたろうが歌うんだよー。」
と実演しながら一所懸命説明してくれました。
確かに興味津々で大騒ぎでした。

これを大人は「吠える」という。
子どもはすごい。
「歌う」だって。

物事を楽しく捉えるチカラ、持ってるねー。
相変わらず「姪こた」はいいコンビです。

2011052410.jpg

あにーは、ずっと寝てるです。

そう、この日は休日。
あるじ義兄の安息デーを
思いっきり邪魔してしまった
こたろう(いや、あるじ)です。

2011052411.jpg
撫でこ撫でこされたです。
握手です。と思ったら、
なかなか離してくれないです。
あにーは肉球肉球って言ってるです。
寝ている間もモニモニされてたみたいです。
めいーの絵本をふみふみしたら止められたです。

2011052412.jpg

あねーのために、カメラ目線です。

なるほどー。

今回はアウェイ感が薄まっているような。
なんだかんだ楽しんだんじゃねぇの?
ってな印象です。

こたろうちょっと成長したか。
うれしーよーなさびしーよーな。

あるじ義兄、姉、姪、こむぎ。
せっかく家族水入らずの休日にすみません。
お世話になりました。どうもありがとう。
また何かあったらよろしく。

こちらもお待ちしているので、
こむぎさん、いつでもどうぞ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んでやったぞとお知らせのポチをいただけると幸いです。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。みか様。こんにちは。
    バニラ様。おはようございます。
    写真では馴染んでいるように見えるけど
    カメラにおさまっていないところでは
    ひたすら地味に待っていたとは思うんですよ。
    アウェー感満載で。たぶんね。
    でもあるじ姪がいるおかげでそれだけじゃない
    時間も過ごせたのかなと。よかったと思います。
    これからもっと年をとって、いろんなことが
    面倒になってくるだろうから、いまのうちに
    緊張感なく過ごせる関係を築いてもらいたいものです。
    特にこむこたにはね‥‥まだまだだけど。
     

  2. あるじさん、こた君こんにちは^^
    あらららら(*≧艸≦) すっかり馴染んでるみたいですねー♪
    アウェイ感なしですよーヾ(*≧▽≦)ノシ
    こた君の歌声聞いてみたいです☆彡
    よく見るとこむこむも参加してますね~デュオ?ステキ♪
    あるじさん撮影の『こた君』とお姉さん撮影の『こた君』撮る人が違うと写真もちょっと違うんですねー♪どっちも好きです♪(人≧ω≦)
    うちは私しか撮らないからいない時の様子はわからないんです。
    うちのも違う表情するのかな?羨ましいです♪
    何度見ても癒される…姪っこたは最高のコンビですね(*ノ▽ヾ)
    あるじさんと、こた君の健康を祈ってます☆彡

  3. 待ちくたびれて廊下で寝ているのかと思ったら、
    最後のにっと笑った顔が楽しかった感を醸し出していますね。
    いつも、遠くを見つめているけれど、カメラマンが変わると
    違うアングルもあっていいですね。

  4. 一番安心できる預け先です
    こたちゃんも なれて来てますね
    めいーちゃんの良い 遊び相手になってるではないですか
    多分 こむぎちゃんでは 若すぎるんですよ
    ちょっとお年寄りの こたちゃんのほうが 犬生長いだけ 落ち着いてるというのか 人なれしているというのか
    絶妙の 距離感なんでしょうね
    あにーに おやつまでもらい 肉球ぷにぷに までしてもらい 良かったね
    こうやって 行き来して お互いになれて 何時か こむぎちゃんと くっついて寝てる姿見られそうな気がします
    がんばれ こたこむ!!
    寝るこたちゃんの側に 寄り添う めいーちゃん かわいいなぁ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA