これぞ日常。

201105200.jpg

やたらと地震の多い金曜日。
それ以外はなーんにもない金曜日。

201105201.jpg

気ままに生きる犬を眺めて思うこと。

201105202.jpg

毛もじゃ on 毛布、暑苦しーのー。

201105203.jpg

抜かれたのが上の歯でよかったのー。

201105204.jpg

暇とは平和のことですのよー。

201105205.jpg

膝に温もりを感じて思うこと。

201105206.jpg

なんかしてやりてーなー。

201105207.jpg

してしまお。

201105208.jpg

余は満足じゃ。by こた
余もじゃ。by あるじ

これはもう完全に五月病ってやつじゃなかろーか。
気を抜くとすぐにからだ中のスイッチが切れよる‥‥。

手抜きなようでごめんなさい。
しかしながら本人的にはこれが全力の更新。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んでやったぞとお知らせのポチをいただけると幸いです。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    めいパパ様。こんばんは。
    うちはもっぱらいちぢくBIOです。
    本当はこたろうに最後締めさせるなら
    無糖のがいいんでしょうけどね。
    最近はこたろうにあげられないものでも、
    カップとスプーンの組み合わせを持った時点で
    キラキラした目で待っています。困ります。
    ある歯の前後両方を抜かれたのですが、
    離れ小島になってしまったのが幸いなことに
    一番大きな安定感のある歯だったので
    今のところ移動はないようです。

  2. あるじさんこんばんわ~
    こたくんウオッチングですか?(^.^)
    なかなか楽しいもんだと思いますよ!
    うちのめいはほとんど寝てますから。
    寝てるのを見てるのも楽しいんですがね(^^ゞ
    そだそだ、歯抜いたんでしたね~
    抜いたところはどうなったんでしょう?
    横の歯が倒れないのかな?人間みたいに・・・
    こたくん、久々のBIOかな?
    嬉しいね~もらえたね~
    気持ちが通じたんだね~(*^。^*)
    あるじさん・・・手抜きだなんて思えないっすよ~
    これはこれで実に味がありますよ(*^^)v
    私は好きですね~
    こんなノリも~(*^_^*)

  3. 今年は春が 数日だったような もう夏日です
    沖縄 入梅してるし・・・・
    初夏はどこへいったんだぁ?
    日没じゃなければ 黒いレオンは 散歩に行けない暑さ
    毛むくじゃらが 実に暑そうだ
    気がつけば 腹天 大股開き 腹冷やしです
    BIOいちじく味 ですね
    我が家は キウイ&ラズベリー味だったかなぁ
    控えめな甘さですよね
    もらえてよかったね こたちゃん
    旦那のとこから帰ってきた 大物冬物 天気いまひとつ悪くって 洗って片付かない
    でんと大きなダンボールに リビング占領され中
    レオンが ご飯食べにくそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA