脱・黄金週間。

201105170.jpg

この週末、まだまだGWの
余韻が残っているのか
こたろうさんはとても静かーに
過ごしておりました。

201105171.jpg

夏仕様に変更したので
キリンの毛布はありませんが、
相変わらずここでまったり。

201105172.jpg

暇ですか。

201105173.jpg

暇ですね。

節電でどうせ使えなかったホットカーペット。
どこにしまおうかと場所に困って放っておいたけど、
やっぱりなくなるとスッキリしますな。

結果、あるじ父作の棚に楽々おさまりました。
なるほど。

201105174.jpg

まだひざ掛け用のハーフケットはしまえず。

こたろう。なんか持って来な。
投げたるわ。

201105175.jpg

ゆきました。

アンパンマンか。
フランスパン君か。
いや違うのか。

201105176.jpg

やっぱそれか。

201105177.jpg

わかった、やろう。

しばらく骨君ダッシュにつき合ったけど、
やはり庭であるじ母相手に
飛び跳ねている時とは
集中力が違います。

201105178.jpg

また暇になってしまいました。

日も傾いて来たことですし、
そろそろ散歩にいきましょかね。

おまけ。
これはまた別の日の話。
(2日間雨で散歩に行けなかった翌日)

ノロノロのこたろうがやけに走るなー、
ストレス発散してるんかなーと思って
一緒に走っていたら、その勢いのまま
小さな橋の端っこに座っていた
ネコさんに向かってまさかのダイブ。
201105179e.jpg

普段のろまなこたろうを
小馬鹿にしているネコさんの不意をついて、
突き飛ばしてしまいました。

でもさすがネコさんの反射神経。
ギリっギリながらきわきわのところに
必死でぶら下がって
下まで落ちることはなかったです。

ごめんよ。ネコさん。
スローモーションでふわっと倒れゆくその姿、
ガン見させてもらったよ。
素敵だったよ。ぷぷ。

しかし、このこたろうにどつかれるなんて
失態だね。一生の不覚だね。
どんまいだ。ネコさん。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んでやったぞとお知らせのポチをいただけると幸いです。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

5件のコメント

  1. 非公開希望。
    わー!わー!ヾ(*≧▽≦)ノシ
    わざわざお祝いコメントありがとうございます^^
    結構いい歳で、もぉ取りたくないのですが(;^_^A
    やっぱり祝ってもらうと嬉しいですね♪
    ありがとうございました^^

  2.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    みか様。バニラ様。こんにちは。
    いやぁ、驚きましたね、ネコさん。
    あたしも「はい?」とコケそうになりました。
    まさかどつかれるままに落ちてゆくとは。
    てか体当たりされるまで避けようとしなかったってことは
    こたろうが相当なめられている証拠なんですけどね。
    それにしても仕事中のこたろうは置き物みたいです。
    ここにあるじ父母が居たらなぁとでも思っているのでしょうか。
    申し訳ない気もするけど働かんと食えないしね。
    バニラさま。お誕生日おめでとうございました!
     

  3. あるじさん、こた君こんにちは^^
    今日は通常バージョンの骨君ダッシュですね♪
    でも結構笑顔な感じですよ(人≧ω≦)一緒にお昼寝したーいです♪
    わー!イラストだー!とテンション上がっていたら…猫さん…
    猫さんともあろうお方が何故にそのようなことになったのか…
    ちょっと聞いてみたいですね♪強がり発言をされそうですがw
    スローモーション私も見たかったデス(*≧艸≦)w
    我が家の周りの猫さんは私を見てもちっとも逃げません(・・。)ゞ
    朝の通勤時など車使うのに上やら下やらにいてどいてくれないので、とっても困ります(;^_^A
    家族に聞いたところ目が合っただけで逃げるのだとか…( ̄д ̄;)!!
    なめられてしまいました(・・。)ゞ
    あるじさんと、こた君の健康を祈ってます☆彡

  4. うちのわんも暇そうですよ。連休中は連日4時間のぶつぎれ散歩でちょろちょろしていましたが、仕事が始まってからは、朝晩で一時間ちょっとになってしまったのでつまらなそうです。
    夏まで我慢しなさいと言い聞かせていますが、とぎどきひとりダッシュで、いのしし走りをしています。

  5. 絵がかわいい~
    勢いあまって こたちゃんまで落下とならなかったのは 幸いです
    ありうりそうだ
    猫さんビックリしただろうなぁ
    まさかね ついあまりの気持ちよさに 眠りに落ちてたんでしょうかねぇ
    川に落ちなくて 本当に良かった
    野生本能は凄いなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA