こたろうの夜。

今日は特にネタありません。
いや、それはいつものことでした。
今日も。ですね。

それではさらっと昨晩のこたろうを。

201104280.jpg

それはごはん。
おいらのごはんなのですね。
待ってましたですよー。

201104281.jpg

早くね。早くね。
ものすっごく急いでね。

201104282.jpg

ワクワク。
もう少しもう少しもう少し。

201104283.jpg

しゃーっ♪

201104284.jpg

ごちそーさまです。
上手に脱げませんです。
耳へんなとこ行ったです。
うがいもしてきたですから
あるじこれ外してください。

スヌードがうまく脱げずに
困った顔してたのですが、
とっさに且つテキトーに
シャッターを切ったので
ピントもアングルも
どうにもなってませんでした。

すんません。

201104285.jpg

さて1日2回のごはんを食べ終えたら
お勤め終了のまったりタイム。

201104286.jpg

あっちでペタリ。

201104287.jpg

こっちでコロリ。

201104288.jpg

これを平和と言わずになんと言う。

さあ、明日からGWですね。
今年はかなり微妙な
飛び石連休となりますが、
みなさんはどうですか。

2日と6日だけお仕事とかですか。

それともゴールデンに
10連休とか取っちゃいますか。

なんとあたしは
取っちゃいます!

の予定です。
2日、6日はやっぱり仕事‥‥
の可能性を残しつつ。

201104289.jpg

さて、どうなりましょうか。

ひとまず最初の三連休を
よろしく過ごすとしましょう。

みなさまもよい連休を。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければポチください。皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

いただいたコメントは「あるじが目を通してから」
公開(ご希望があれば非公開)となります。

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。めいパパ様。こんにちは。
    GWですね!
    我々もばっちりゴールデンに休んでいます。
    毎度の事ながらあるじ母の絶品メシ三昧で、
    もう早速体重が増え始めています。
    「太るから食べない」という選択肢は
    残念ながら持ち合わせていないので、
    ガッツリ食べつくして丸々して帰ろうと思っています。
    こたろうも事ある毎にあるじ父におねだりをして
    あれこれもらっています。
    ただし彼は実家だといつも以上に動き回って
    カロリーを消費しているので、ちょうどいいくらいです。
    問題はあたしだけです。
     

  2. あるじさんこんにちわ~
    お休み満喫してますか~?
    実家に行ったらまったりゆっくりできますね?(^_^;)
    こたくん、ご飯の時もヨーグルトの時も・・・ブタ鼻になっちゃうのね~^m^
    前歯でカリカリしてるのかな?
    GW休めるときにいっぱい休みましょうね~
    働く時は、必死に働かなきゃならんのですから^^;
    こたくんもいっぱい遊んでもらえるね~^m^

  3. ついに世間では ゴールデンウィークなる物に 突入のようです
    東北のほうも 家族 ご親戚が お見舞いやら 片付けに 訪れられて 賑やかになるかもしれませんね
    お天気が良いと良いのですが
    我が家は 10日のロング休暇の息子 てんでばらばらな休みになるであろう 娘 旦那 うーん 何の計画の立てられんし 行く予定もない
    こたちゃんは やっぱり 緑の 専用ドックランにお帰りだよねぇ
    いっぱい 嬉し たのし おいしいの スペシャルな日々送ってください
    俵太君 たいした奴です まだまだ 飼い主さんとこに居たいんだね
    お休みに入って ゆっくりまだ たっぷり触れ合いたい
    だから 頑張ってるんだね 尊敬しちゃうよー!!
    心行くまで甘えて 思い残す事が無いくらい幸せ感じてからで 旅立ちは良いからね 
    大きな奇跡は起きなくても 小さな軌跡が続いてくれれば 良い
    うん きりっとした イケメンだったよ 俵太君
    頑張れー!  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA