喜怒哀楽。

201104250.jpg

昼休み前にスコールのような雨が降って、
散歩に行けなかった。

そこでこ豚さんで遊ぼうかと思ったのだが、
こたろうはまったくもって集中力なし。

バスルームにばかり寄り道をする。

201104251.jpg

なぜかと言うとこっちの豚さんを

隠してあるのがバレたから。

ピンクい豚さんがいい、
ピンクいので遊びたい。と訴える。

うーむー。これやりだすと
キリが無いんねんなー。

201104252.jpg

あまりに欲してくるので
仕方なく降ろしてやることに。

201104253.jpg

どうしよう。
嬉しそうだ。

201104254.jpg

テンション急上昇だ。
キラッキラしてうははーい♪ってなって

201104255.jpg

沸点低くなって、
焦らすとすぐ怒る。

201104256.jpg

どんだけ好きやねんな。

201104257.jpg

お楽しみのところ
大変申し訳ないのだが、時間だ。

渡しっ放しにすると
絶対すぐ鳴かなくなるんだから、
これはもう終わりにしよな。

201104258.jpg

洗ったるわ。干したるわ。
おい、固まんなや。こたろう。

201104259.jpg

20分後の哀愁。

最近またちょっと忙しくしていて
更新内容が浅くなってます。すみません。
しばらくこんな感じかも。すんません。

でも毎日こたろうは笑っていますです。ハイ。

できれば懲りずに、また来てね。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければポチください。皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

いただいたコメントは「承認後に公開」となります。
あるじが事前に目を通すまで、しばしお待ちを。お返事遅めです‥‥。
 

7件のコメント

  1.  
    ◎ チキ太@俵太さま。
    ご報告ありがとうございます。
    どうしよう。なにを言っていいかわからないです。
    ただただもう一度奇跡をおこして欲しいと願うばかり。
    おとーさんおかーさんが一緒にいてくれてよかった。よかった。
    しっかり歩いて、きちん座って、キラキラした眼差しで
    チキ太さんを喜ばせてくれてよかった。よかった。
    たまごもハムも美味しく食べられてよかった。よかった。
    これ以上ないくらい頑張っているのにこういうのは
    酷だとわかっていても、それでも頑張れー俵太くーん!
     

  2. ◎ コメントのお返し。
    バニラ様。壱仔さま。レオンのかあちゃん様。こんにちは。
    チキ太@俵太さま。こんにちは。お返事は別枠にて。
    みか様。こんにちは。
    この動き、この目の輝き、この照りっ鼻ぶり。
    豚さんへの愛が全身から湧き出ているかのようです。
    ここまで好きならなんとか長持ちさせてやりたいと思って、
    他のおもちゃとは扱いを変えています。
    目を離すときは必ずこたろうの口の届かぬところに。
    この日は名残惜しさからここで固まっていたので
    それはそれは静かでしたが、これからって時はすごいんですよ。
    吠えて飛んで吠えて飛んで大げさにアピールしよるんです。
    それにしても鳴りものに目もくれずとはある意味
    うらやましい話ですね。おもちゃ遊びが静かってことですもんね。
     

  3. 家はこの鳴りものだけはあまり使ってくれないのです。
    これって他の物より長持ちするのだけれど。

  4. はじめにお断りしておきますが・・・まだ頑張っています( `・ω・´)b
    先週金曜日に容態が急変して立ち上がれなくなってしまいました。心臓に腫瘍が転移して、周りに水が溜まっておまけに貧血も相当進んでいるようで、”来る時が来た・・・”と覚悟しました。
    土曜日は何も食べず、動かず、荒い息遣いだけが部屋に響き、いつお迎えが来るのか、こんな苦しい思いをするならもう無理するな、との気持ちにもなりました。
    何とかその日の晩が開け日曜日、夫婦は前々から楽しみにしていた神戸の浜省のステージをキャンセルし、少しだけ呼吸が大人しくなったヤツのそばで週末を過ごしました。本当なら3人で神戸に行く予定だったんですが。
    月曜日は私はどうしても心配で無理言って有給をもらい、やはりずっとそばにいたのですが、ダメ元で与えてみたゆで卵、ロースハムを2枚も(!)平らげてくれました。
    それどころか、私が2階に上がってちょっと用事を済ませてくると(2分程度)、いるはずのない玄関の定位置に座ってるじゃないですか。お前動けないはずだろ?と。
    今火曜の昼ですが、今日は家にいる嫁さんからの連絡で、動けないまでも相変わらずしっかりした目で姿を追っ掛けているようです。そして追っ掛けようと体を動かすんだそうです。
    楽になって欲しいと最初少し思ったけど、そんなこいつの姿を見てて、とことんまで頑張って欲しいと思うようになりました。とにかくまだ目が生きてるんですよ。
    私はこの何日間かを、奇跡の第2ステージだと思ってます。
    もちろん残された時間はそんな多くはないでしょう。それはわかってます。でも、あえてこの連休の時期に寿命を迎えそうなのは、やつの私たちへの精一杯のプレゼントだと思ってるんです。気持ちを整理する時間をくれてるんだと思ってます。
    ヤツとの別れの時、私は笑って「ありがとう」と言ってやれるんでしょうか。自信はないけど頑張ります。
    長々とごめんなさい。でもここまで頑張れてるのはこたろうくんのおかげでもあるんですよ。どうもありがとう。

  5. こたちゃんの お鼻の てりっぷりが 良いですね
    同じ豚さんでも ピンクの豚さんが良いのね
    違いは 鳴る 鳴らないなのかな?
    うちのレオンは 音がだめなので (一度鳴ると 二度と触りません)音なしおもちゃばかりです
    棉だしパーティー大好き 胴長君みたいに 一面雪か がお好み
    ここ数日 いきなり雨 大慌てで洗濯取り込む日が続きました
    今日も 怪しいなぁと警戒中
    お散歩 今日は 行けたかな?

  6. おはようございます
    こたさん、豚さんLOVEなの
    めっさ伝わるわ―♪
    大切に遊んでねww

  7. あるじさん、こた君おはようございます^^
    おぉぉぉ!!こた君、置物みたーい!すごーい!フリーズwww
    そんなことないですよー♪毎日楽しみに見てますよ♪
    あるじさんも体調気をつけて忙しさを乗り越えてくださいね!
    南のこちら、今日は夏日ですって。昨日はとっても寒かったのに。
    春はどこいったー???な、南から、あるじさんと、こた君の健康を祈ってます☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA