春の雨と風。

201104230.jpg

部屋暗い。

201104231.jpg

天気悪い。

201104232.jpg

散歩ない。

201104233.jpg

こたろう暇。

201104234.jpg

どーする?なにする?

201104235.jpg

アレすっか。

投げて走って拾って戻って
投げて走って拾って戻って
投げて走って拾って戻って
投げて

201104236.jpg

毎度の場所に激しく絡み、終了。

201104237.jpg

やる気がでないね。
困ったね。また暇だね。

201104238.jpg

寝るんか。
うん、でも確かに。
でっかい雨音って眠気誘うな。

本日我々はこのどんよりとした1日を
朝寝して、昼寝して、夕寝して、
とても平べったく過ごしました。
こんな日は寝まくるに限るね。
温存デーだね。

なんだか、昨日以上に
ひどい更新になってすみません。

明日は天気回復するらしいので
もう少ししっかり生きることを
目標にしようと思います。

ではまた。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければポチください。皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

いただいたコメントは「承認後に公開」となります。
あるじが事前に目を通すまで、しばしお待ちを。お返事遅めです‥‥。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    みか様。こんにちは。
    久々にしっかりした雨降りだったので、
    食って遊んで眠るくらいしかやること
    思いつきませんでした。
    まぁ、こんな休日はそれでいいかなと。
    じっくりたっぷりゆったり安静に、
    ウイークデーの疲れを癒しました。
     

  2. 激しくからまりとるのが大変そう~。
    でも、雨の日は部屋遊びが必要だしね。
    投げて戻ってが好きな子は、助かりますね。

  3. 適度な薄暗さと 雨音だけが聞こえる静けさは 眠りを誘います
    一日 ぐっすり寝て 明日へのエネルギー充電
    さあ 今週も頑張りましょう
    ゴールデンウィークも近いと言うのに まだ 春と冬の間のようだ
    家の中は 案外ひんやりしている
    初夏には程遠いようだ
    頑張れ お日様
    夕食後だけだった 持って来い遊び 何故か昨日は昼食後もやらされた
    7歳のおっさん よーやるわぁ
    童心に返るでしょうかねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA