あるじ要らず。

201104160.jpg

昨日こーんな顔で
ランチを済ませたこたろう。

その後ガラス屋さんの応対をする
あるじを残して、みんなと一緒に
散歩に出かけてゆきました。

ここからはこたろうの
散歩バッグに入っていたコンデジで
あるじ姉が撮ってくれた
あたしの知らないこたろう。

201104161.jpg

最初はやはりあるじ居ないーってことで
前進を拒んでみたりもしたようだが、

201104162.jpg

これさえあれば大丈夫。
豚さんを託しておきました。

めいーー投げてー。

201104163.jpg

めいー。早く投げてったらー。

201104164.jpg

ははーも投げてー。

201104165.jpg

楽しーね楽しーね。

201104166.jpg

豚さんサイコーだね♪

201104167.jpg

ありがとうね、こむぎ。
にーちゃんに豚さん譲ってくれて。

201104168.jpg

にーちゃんったらもう夢中よ。
大好きよ、豚さん。

201104169.jpg

どこまでもデレンデレンよ。

どうやらしつこく誘うこたろうに
かなりみっちりつき合ってくれたみたいね。

みんなが居なくなってから
うひーん帰っちゃったーと凹む暇もなく、

201104169o.jpg

ずーっとぐったりぐっすりでしたよ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければポチください。皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

いただいたコメントは「承認後に公開」となります。
あるじが事前に目を通すまで、しばしお待ちを。お返事遅めです‥‥。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    みか様。こんにちは。
    前回はあたしが居なくて全く前進してくれなかったそうです。
    仕方なく土手に着くまで通しで抱いて行ってくれたらしいので
    今回は豚さんでごまかされてもらいました。
    強風の中、夢中で遊んでこたろうも豚さんも
    ものすごくホコリまみれ土まみれになって帰って来ました。
    楽しく過ごしてくれてなによりでした。
     

  2. 今日のフォトジェニック賞は、豚さんがへそ天して、こたさんが思いっきり笑ってるのだね。

  3. 一応 あるじさんが居ないことに 拒否反応示してくれたんですね
    あっさりいかれたら 飼い主として 実に寂しいじゃん
    豚さん どんだけ好きやねん もう 夢中ですね
    いっぱい 投げてもらって ストレス発散
    お天気よくって 良かったね
    たくさん 遊んでもらえて 皆に会えて 満足満足
    幸せな夢見ていそうな こたちゃんです
    レオンは 何の夢を見たのか 珍しく 昨夜おねしょしました
    それも 私の布団に・・・・
    真夜中 シーツ換え 庭に放牧 眠いのにぐすん
    ちょっと すまなそうに していたレオン
    ですが また同じように 布団にもぐりこんできて 寝てました
    今日 すこぶる天気が良くって 良かった 布団干さなくっちゃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA